

興味

 上から降ってくるものが苦手な事の多いアンズ。
フリスビーもその1つ です。

       譲れない!!!、譲りたくないぃ★


 なのに最近、家の中だと、この柔らか~いフリスビーに興味を持ち始め、、
私に、コレで遊べと吠え立てるのだビックリみっちゅ   うるさいですが・・・焦る3

 まぁ~、投げても全く取れませんし、
私が高い地点で静止して持って、それをジャンプキャッチするって言う
方法でしか、遊べまシェ~~~ン

 でも、気に入ってる様で、終いにはいつものこんな感じに・・・




 明日は、yumeぶーらぶ太ハートの、3●歳の誕生日。
・・なんだけど、ご厄介になってきます あ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ポッポちん。
ナイロン布の2枚重ねで丈夫な筈なんだけど、
引っ張りッこじゃ、ねv-13

プレゼントは交換になっちゃうから(笑)、あげないけど
アンポン預けるに当たって、昼飯のおごりでお願いしてきたよv-8
安すぎかしらv-361

そのフリスビーの寿命は短そうだね。笑
yumeちゃん誕生日なんだぁ。
同い年としては3の方を●で隠してほしかったじょ。
プレゼントあげろよ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
