

yume家へ

 明日は朝早くからの試合へ。
   家を出るのは、朝7時 チョイ 前。   ( え?そんな早くないってか !!! )

少し遠いので、帰りが遅くなるだろうから と、
yumeにアン&ポン2匹を預かってもらうべく、行ってきました
ついでに 今時期、アンズの抜け毛が多くて大変なので、
マイクロバブりに、HANZO&HEIBEIちゃんが看板犬の例のあのカフェ

 お昼を食べて、ワン達には
        ワンコケーキの前で。
        りんごのナントカパンプキンケーキ
                         100円とは思えないです!


 その頃ポンズは・・・

       おりこうさんに、出来たらしいです♥
        アンズは1番、ポンズは2番
        抜け毛は ほぼ無くなり、柔らかい毛に早代わり~

 終始 誰かと遊んでるポンズ。
レンゲは、姉の威厳を奪われまいと、必死に戦ってましたが、
アンズが入ると、レンゲ&ポンズはつるんでアンズに襲い掛かり
2匹相手に、頑張ってましたが、
帰りの車中は かなり、お疲れちゃんでしたヨ

       最後に記念撮影kissDN (←大げさ!?) 
       仲良しダネ♪
 

 用事もあるのに、お願いしてしまったけど、
2日間、アン&ポンをヨロシクね~~

             テニス、頑張ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
弟が、大人になり初めの若かりし頃、喘息だったので、、
つらいと言う事が、少し分かりますよ・・・。
寝れないんですものね・・・。
喘息って、治るものなんですっけ???e-274
お大事にしてくだされ~~e-466

テニスは、上手な方と組んだためか、
結果はよかったですよ~e-287

v-22ママじろう。
マイクロバブルは、本当に毛が少なくなるし、綺麗になるよー。
でも、そのすぐ翌日に土で寝転んだからか
迎えに行った日には、綺麗感は無かった(爆)
ケチらないで、、今度はシャンプーから頼もうかなぁ~v-413

v-22あーさん。
確かに、弟より妹の方が出かけやすいですよね。
まだ、お嫁に行ってないですから、誘いやすいですしねv-397
来年もまた、誕生日に押し付けようかしらv-343

yumeさんお誕生日だったんですねーー♪
祝!おめでとうございます!!
またステキな一年になりますように・・・(^◇^)
私は兄しかいないので、女同士の兄弟って羨ましいです!

美味しそうなオヤツも100円とはー!
何度でも通いたくなっちゃいますよぉ♪

yumeさん、お誕生日おめでとうv-300
同姓の姉妹はいいよね~ 羨ましいわv-413

こじろうも抜け毛が凄いのよv-356
掃除機をかけてもかけても出てくるし。
おまけに掃除機のゴミを出したら毛だらけv-363
冬の毛に生え変わってるのかなv-360
やっぱりスムースでも家でシャンプーするより、プロに任せると仕上がりが全然違うよねv-290
テニス頑張ってきてねぇv-91

おおっ!!

しのちんの妹さん、お誕生日おめでとうございます。
まだ30代か。。。ええの~~~~v-219

アンズちゃんとポンズ君は、マイクロバブルのお風呂に入ったのね。v-48
そうそう、うちのマイクロバブルのシャワーヘッドね、効いてるんだか効いてないんだか、さーっぱり分かんないです。(爆)

しのちん、テニスはどうでしたか~v-361

最後になっちゃったけど、お見舞いを有り難うございました。
喘息、しつこいですわー。v-293

コメント返信

v-22いちごちゃん。
ムフフフフフ~。 罠に掛かったなv-8
コレは、アンズポンズじゃなく、アンズレンゲなのじゃv-219
ワンケーキがあまりに安いから、ついつい1匹に1コって頼みそうだったヨ。
危ない危ない。
アンズはまた肥えてきてたのだi-282
気をつけねば!!!

コメント返信

v-22yuuさん。
e-220は、組んだペアの先輩が、スンゴク上手な方だったのと
運良く相手ペアが、そんなに強くない相手だったので、
3試合とも勝てたんですよ~。
預けた日は、394~でご存知の通り、疲れさせたのが良かったらしいですv-221 
明日お迎えじゃ~。
早く会いたいわ~v-10

v-22かほブー。
ホント、今回は妹が、仕事休みだったから
預ける事出来たので、助かりました。
旦那の両親、居るにはいるんだけど、、勘違い行動するから
心配でサ~~。
かほブーの所の舅&姑さんは、理解あって羨ましいですわv-238

v-22かいちゃん。
やっぱり、ういんは一番下の子だから、
〝自分はココに居るぞ!!!〟って、アピールしたいのかな~。
逆立ちマーキング、ありゃすごいものがあるよねv-11
並みのマーキング女王じゃないものv-219

v-22ポッポちん。
仕事始めてから、ゆっくり出来てないんじゃない?
膝は大丈夫か???
ポッポちんの方が、マイクロバブりたいンじゃないのかぃv-361
今度また行こうね~~v-343

yumeさんお誕生日おめでとうございますv-308
しのちんテニス頑張ってるんだね~
カフェのワンコメニューとってもおいしそうなのに
100円ってスゴイ!!
またアンポン仲良くちんまりお座りでカワイイ
みんな仲良くお留守番してるんだね~
しのちんも安心だね!!

うちはもうだいぶバブってないよ。かれこれ4ヶ月か?汗
ブンタはやってあげたいけどね。
やってないから行きにくくなってきたよーーー。笑
ワンコメニュー安いよね!!私も安心して注文できるの。



yumeちん誕生日おめでとう♪

うちはマーキング女王だから預けられません・・・
ま、家でいい子で毎日留守番してるからね~♪
短い時間だけど・・・

テニスの結果待ってるじょ!!


預かってもらえる人がいるって、
ホント有難い事だよねぇ~v-10
私も実家両親には、いっつもお世話になってますv-218

けどさぁ、全然気分的にちがくない?
お留守番させてても、家に置いておくのと、預かってもらうのとじゃ、
雲泥の差だよv-237

テニス、どうだったかなぁ…v-91

マイクロバブったんですね~いいなv-10
我が家はあれ以来行けてないです…
ワンコメニューもおいしそう!
今ごろはyumeさんのところで仲良くぐっすりかしら?
テニス頑張ってきてくださいねv-278
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
