

試験 (携帯から・・)

ハァ~ 緊張した
8:15から始まった、アンズとのオビ試験、50点中44点で(35点以上で合格)、受かりました
だったから、採点を緩~くして貰えました
雨嫌いのアンズ、ぬかるんだ場所でフセの休止がほぼ出来ず、違う汗がジワーッと
晴れてたら、その科目 点数貰えなかったな

あとは、昼12時から学科受けるだけ…
やっとこれで、アジリティー出場出来ます。
(受からないと、新ルールの為、アジれなかったのです)
アンズ、頑張ってくれてありがとさん

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22千波さん。
千波さんッたらァ~~、ガブ君に比べたら、月とスッポンですけどぉ~。
って比べたらキリが無いですが、アンズががんばってくれたので、
嬉しかったですv-10
はいぃ~!やっと一緒に会場入れますv-221

v-22ポッポちん。
ウン、雨嫌いなアンズだから、どうなるか心配だったけど、
逆によかったのかも~~v-8
新規定・・・1年間の有効ッテだけなので、また来年が大変ですv-356

v-22じゅんこちん。
ありがとう~~v-10
モモママのやってるJKCの試験に比べたら、とっても簡単なんだけど、
苦手なオビなので、ドキドキでしたわ・・・v-13

v-22マロクラママ。
イヤイヤ、頑張ったのはクララでしょ~~v-10
そんながんばった所、見逃したe-329v-292
ウン! やっとみんなとタープ入れるよ~e-266
嬉しい~e-343

v-22kiyoちゃん。
学科といっても、普段の犬との生活に必要最低限な
基礎試験なので、
誰でも受かる、らしい・・・。
わたしも1コ間違えただけで、セーフでした。
ってか、車の免許の武●野講習のような、試験の前に答え教えてくれるんだよ~~。
それなのに、覚えてない私って・・・e-464

v-22ハビママ。
うひひひひひぃ~~。
ハビママには、練習見られてたから、はい!その通りですe-284
としか、言えないッス!
また、いづれTT2受けるときには、ご指導お願いします。
受かると、例えTT1でも自信が付きますわv-8

v-22Naomiさん。
学科・・・、犬飼としての、意識や基礎の試験なんですが、
ホボ最初に答え教えてくれるので、後は記憶力維持の問題で・・・v-356
1つ、覚えて無かったです・・・。
私だけ、100点じゃなかったカモ(爆)

掲示板、ウチのPC送受信が壊れてるので、
延長契約のやり取りさえ出来ず、、無くしちゃいました・・・。
不便ですぅ~~v-406

v-22いちごちゃん。
今年4月からの新規定で、オビディエンス試験が増えたの~v-390
辛いヨ~~v-427

でも、おめでとうをありがとうv-291
嬉しい~v-343

v-22フーママ。
ハイぃ~~、気兼ねなく走れる~~v-29
でも、本当に久しぶりだから、TT1の時と同じく、度緊張するな・・・。
25日は、2度に初挑戦ですe-457e-282

v-22まっちゃん。
学科はね、誰でも受かるって、、先生が言い放ってくれて
プレッシャー与えられましたが、、ナントカv-13
25日、やっと走れますv-221
4月から走ってないので、、私の体、ガタ来てないか、不安っすv-12
でも楽しまなきゃね!
まっちゃンは、喘息よくなったかなv-361

うぉ~~!!

しのちん、おめでと~~~~v-308v-314

へ~、学科もあるんだねぇ~~。

一緒に行ったマロクラママのカキコがあると言うことは、、、、
学科もe-278だったのねv-218


そっか~、25日は、アジなんだね。
楽しいアジになりそうだね~~。v-10

やった~!

アンズちゃん、しのちん、おめでと~♪
これで25日は一緒に走れるね~。
あとは気兼ねなく?アジを楽しもう!

v-315おめでとう!!
アジするのにそんな試験があるなんて・・
アンズもよくがんばったね!!
一度生で見てみたいな~v-411

うわ~
おめでとうございますっ!
皆さんのコメントを読むと、かなりの高得点だったのでは?
で、しのちん学科って??
ん~アジをするのにも色々とあるんですね!!

ひまフォへのお祝いをありがとうございました~☆
ちなみに掲示板はなくなっちゃったのかなぁ??

すごいじゃん

44点は立派よ~
雨でも頑張る姿勢は評価されるし
練習見てたけど
アンズ、完璧だったもん。
しのちんの緊張だけが課題だよ(笑)

25日はみんなで楽しく走れるね!

おめでとう!

今日は協力できなくてごめんねv-390
雨で採点が緩くなるなんてちょっと以外だったけど、でも結果が良くて安心したよ!
アンズが頑張ったんだから、学科v-295はしのちんが頑張れ!!

ウチのハッピーは、このままウチで面倒見る事になったよ。
とうとう6頭飼いだ~!!v-407

今日はお世話様でした。
合格おめでとうv-308
あのグチャグチャのフィールドでアンズ良くがんばったねv-426
25日もよろしくね~v-30
ポンちゃんのデビューも楽しみね~v-410

おめでとう!!!
お天気悪かったのにがんばったんだねーv-424
この調子でこれからも頑張ってね~~~

おめでとう&お疲れさまで~す。
雨だと普段通りにはいかないよね。
そういうルールがあるとは・・・大変だね。

おめでとうございます~

TT合格、おめでとうございます。
雨の中の休止は本当に辛いですよねぇ。
それでも44点!ご立派です!
それでは25日のAGはご一緒できますね。
・・・って、ガブはまた失格しちゃうんでしょうけど(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
