スポンサーサイト


脂肪腫 カナ・・

 昨日見つけた、アンズの右前足の関節に出来た2cm程の大きな膨らみ。
先週慌ただしくて、触りまくってなかったからか、
見つけるのが遅くなっちゃったヨ…。

 その物体、硬くはないし、プニプニしていて、タ●タ●ちゃんの様に、軽く移動するけど、、
シニアというお年なアンズ、軽く見てはいけないので、
夕散後に、病院 

 2箇所 針刺して、組織検査へまわしてもらいました。
結果は水曜。・・には出るのですが、用事があるので木曜にしてもらいました。
   水曜は病院休みなのですが、午前中は当番で先生が居るのです


       ポンズが、アンズの居る日向を奪おうとしてます…。

 3日ぶりの日向。
アンズの場所が、一番BEST ポジションだと思っているポンズ。
アンズにとっては大迷惑
 写真でも分かるとおり、アンズの眉間にシワが寄っとりますゼビックリみっちゅ
   ホントは、日なたで マッタリ なアンズを撮りたかったのに ムカムカ

       仲良く日向に当たってますわー♥
        最後に 仲良く寝るけれどはぁと

 実態は・・・
       目が逝っちゃってて、キョワイィ~~
        決して可愛い顔はしていませんマジですか

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まーさん。
ウヒヒ、確かに、絵に書きやすそうな表情してるぅ~v-413

わたしも、脂肪腫ってにらんでるんだけど、素人判断は厳禁かなって。
安心をもらいに、検査お願いしてきましたヨン。

v-22じゅんこちん。
ネ~~、今までは健康で気にも留めなかったんだけど、
途端に出るもんだねー。
アンズは今まで、健康だったけど、、
肥満にはさせちゃったし、、色々出るから、気にしてないといけないねー。

v-22かいちゃん。
ウン! かいちゃんありがとう。
ひなのチャンの事があるのに、気にしてくれて嬉しいわe-266 
まだまだ元気だし、一応ッテだけなので、病院へ入ったけど、、
たいしたことは無いって、思ってるのよンe-287 

v-22ゆうさん。
さくちゃんもなのか~v-363
潰れないかなぁ~って、モミモミしてるンだけど、
ただ動くだけで・・・v-398

かりん嬢が顔があまりに小さいから、ねv-392
アンズとも比べても、ビックリな差ダヨねー。

v-22いちごちゃん。
ラブやゴールデンにも、脂肪腫出来る子、多いよねー。
硬かったりしたら、気になって恐怖に駆られるカモ~!!!i-282だったけど、
柔らかくてプニプニなので、
つぶしたくなる・・・。
まるで、保護用によく使われる、ぷちぷちのようだわv-410

足はごんもできたことあって
病院行ったら関係ないっていわれたよ
きっと大丈夫!
2頭とも同じように手伸ばして
かわいいね~

さくらもこの間、わき腹にコリコリ見つかったよ。
でもなんでもないって!!
きっとアンズ姉さんも大丈夫v-219
ポンポン顔でかッ!!

動くんだからきっとタダの脂肪腫じゃないかな?
また結果教えてね!きっと大丈夫だよ!祈ってるからね☆


シニアになった途端にこういうのって見つかるよね・・・
結果がなんでもないことを祈ってるよ!!!
日向ぼっこ可愛いねv-410
ポンズは姉ちゃんっ子だねぇ~

用心して検査しておいた方が安心だよね!
アンズ姉さんの迷惑そうな顔も笑えたけど、
最後の写真のぽんぽん・・・
その顔はマンガじゃv-411
癒し犬だねぇ~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
