

ダッシュ=3

 ポンズ、拓けた場所で放牧すると、急にスイッチが入り、
爆走~~ する事が多々あります。
後から、ダダダァ~ッと私を追い抜き 駆け抜けるので、
かなり驚くっす

 アンズにもそういう時がありますが、
チャ~ンと私と目が合ってからのスタートなので、驚く事は全く無い

 ほんの少し前は、普通に歩いてたのヨ・・(汗;)  アンズ姉は、ポンズの突然の攻撃にも、準備しておかないとッ☆
 ポンズのスイッチが、どのタイミングなのか・・・さっぱりワカランチン
せめて、驚かせないでくれ

 肺部分が、凹ん出るように見えるのは、私だけ???  ポンズは毛が短いから、筋肉がアラワですわ~☆(関西弁風)
                         コレも、後から突然アンズ狙ってる写真ですし


 〝座れ〟と言ったのに・・・。  尻が高いですけど、、ナ・ニ・カ?
 
アンズは、お花の前で 
ポンズは、〝ハッキョ、ヨーイ〟な相撲の形だけど・・・98666
                                           小さな腹いせ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22いちごちゃん。
そっかそっか、大型犬だもんねー、どれくらいの凄さか 想像つかないワーv-12
プププゥー、がじろうのスイッチが可愛く見えるって、、
慣れって、すごいんだねv-8

うちもスイッチ入る。。
ごんのスイッチはすさまじい!
飼い始めのころ狂犬かと思ったほど。。
なのでがじろうがどれだけハイパーでも
許せる範囲じゃ~!

コメント返信

v-22miyaッチ。
モモちゃんの方は、遊びたくて仕方ない風があって、犬らしいよねv-363
ビビちゃんは、小さすぎて…(笑)、なんかあったらと思うと、いじれない・・・v-8
アンズが偉いi-198、かな~~。
なんか、レンゲとポンズには、甘い気がするヨ・・・。

v-22yuuさん。
OREO&BISCO姉弟は、リードから解放されて、、
スイッチが入るのかなぁ~v-361
アンズも昔は、部屋に入るなり暴れてたよv-219
今は、ポンズが2階の部屋に駆け上がる勢いで、
そのまま暴れてる~v-13
とばっちり食うアンズが、またもや可哀想・・・(苦笑)

我が家のスイッチは、散歩の後…涙
散歩が足りないのかなぁとも思ったんですけど、
どんなにたくさん散歩しても帰った後はダダダダ~と姉弟で走り回っております

↓アンズちゃんの足、なんともないといいですね…

わたしもモモビビのスイッチがわからないv-356
アンズちゃんは偉いなぁ。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
