

アジ錬の帰り、

 今日は久々に、yume&レンゲも一緒のアジ錬参加になりました。
最初のオビディエンスも、yumeがどういう事をすべきか分かって来ているので、
最初の参加の時に比べたら、月とすっぽん。
結構サマになってました。
まぁ~~、完璧にはまだ程遠いので、お互いに努力は必要ですがね・・・

アジ錬の写真は、今回 が修理中のため、ありません

アジリティー練習も、ピーカンではなかったものの 蒸し暑かったので、
アンズに少し、覇気が無いなぁ~くらいで事無きを得ました
  先週とは大違い~~!!

アジ錬終えて、お昼食べに行こうと父ちゃん、yumeと決め、
この辺あまり詳しくない私たちは、ファミレス馬●道へ移動

その道中のアンズレンゲです。 

P1000067.jpg P1000075.jpg
アンズ姉チャン、遊ぼ~     遊ぼうよ~~  嫌だって言ってんのよ

 P1000074.jpg              20060610205113.jpg
 してあげるから、遊ぼうよ~~          アンズは完全、無視を決め込みました


と、言う事は、、、(レンゲの矛先は???)


 20060610220136.jpg

                    しのちん、遊ぼ~~う


                        <ギャ~~>

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-310マイママ。
ギョエ~!涼しい季節ならまだしも、これからの季節のアンズを見せたくないッスe-268
なんせ、デブの私よりスピード遅いのだから…。
トロトロのアンズを見て、アジリティーヤル気喪失されたら…と思うとv-404
かっこよく走れたら、載せるね。
きっと秋になるよ・・・v-402

e-310ツルッペさん。
何でアンズを労うのさ~、ミタ蔵さん。
労うのなら、マズはワタクシを~e-456
疲れてるくせに、公園着いたらレンゲを遊びに誘ってるんですよ・・・。
そんな余力あるのなら、アジ錬で頑張ってほしいのだv-359

e-310yukiさん。
散々遊んだよ~。
お蔭で、レンゲは数秒後にはイビキ掻かれて、うるさいのナンノ。

e-310スーママ。
レンゲを疲れさせるのは、結構大変だし、興奮させ過ぎると噛みが強くなるし…e-452
微妙加減が難しいの。
まぁ~噛まれたら噛み返しますがねe-440
スーママも噛まれる事間違えないぞv-356

e-310miyaッチ。
遊んだよ~。アジ錬でかなり疲れてたから、
直ぐに寝てくれたけどね。
底なしな体力、って思ってたけど2歳過ぎてから、段々底が見えてきたよ~。フ~e-441

e-310じゅんこさん。
ホントに、上の子下の子って分かれるね、ワンコv-286
見てて面白いけどさー。
グー君も がる兄ちゃんには同じことするんだよねv-354
仕方ないのかね、上のこの我慢ってさe-444

わははは!!
レンゲちゃんの最後の写真、グーにソックリだv-218
アンズちゃんとガルフは同じ感じだね。
パワーあるボストンの相手は疲れるんだよね、きっと。
アンズちゃん、これからはもっと大変だぞぉ~v-355

アンズちゃん疲れてたのかな?
レンゲちゃんのまん丸お目目が可愛い~e-349
しのちん、ちゃんと遊んであげた~?

きらきらっ

このきらきらv-20
たまらないねっ。

わたしが遊んだるじょ~~~~っ。

いいじゃ~~ん。
レンちゃんのアップかわええぞv-10
遊んでやれよ~~v-22

あはは!アンズちゃんが押されてる~☆
本当に迷惑顔ですね!!
レンゲちゃんはアンズちゃんが大好きなんですね(v≧∀≦)
片思いだー!頑張ってレンゲちゃん☆
アンズちゃん、練習頑張ったねお疲れ様!
(* ′エ`)ノ オチュカレ~゜・*:.。.

見たかった!

しのちん、お久しぶりでつ。
あんずちゃんの、アジ練見たかったべさ~!!
実は、チビ子達に・・アジリティーさせたいと思っているだよ。出来るかどうか?解らんけどさ?今度・・あんずちゃんの、動画見せて下さいな!

コメント返信

v-111ぽっぽちん。
アンズもホンノ少しは遊んだんだけど、長くは続かず。
思いっきりアジ錬で疲れてた…。
↑と思ってたんだけど、、公園へ行ったらレンゲ誘って爆走してた。。。
あんなに走れるのなら、アジ錬でもっと早く走って欲しいv-359 って思うくらいv-412

v-111まーさん。
少し遊んであげたよー、うるさいから。
遊ばないと、チューするんだもん、あの幅の広いベロがベチョベチョと・・・v-388v-356
5分後には、イビキ掻いてたけどねv-396

アンズちゃんは父ちゃんさんとのe-328ドライブを
楽しみたかったのかなぁv-448
目が赤くても元気いっぱいのれんちゃんかわいいねe-343


車内でも大騒ぎなんだねv-12
アンズちゃんも放っておいてほしい時があるんだね。疲れてたのかな?
ちんは相手してあげんたんだろうな~!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
