

アジ練へ

 1時間みっちりは辛い ・・・ から との思いが通じたのか、、
マロクラママに助けてもらい、、30分交替でのアジ練をさせて頂きました。
マロクラママ、ありがと~~う

がっぱめ母さまと、メータン♪ マロクラママと、クララ♪
 汗を掻き掻き、みんな頑張ってるぞー


 最初はポンズと30分
今月25日に、アジデビューする ポンズとの練習。
バーとトンネルを主に練習してるんですが、、
早くて、全く追いつけないぃ~~~ガビーン  のです・・・。
アンズとアジを初めた頃は、足の遅い私のために、ゆっくりぃ== ビックリみっちゅ
と、叫んじゃってました、が、、
犬は 一度遅くなると、早く走らせるのが難しいとの教え。

 ワタクシ、、心の中で <待ッテェ~~>
と 叫びながら、ポンズと走っておりまするぅ~~

 先生に、ナントカ秘策を練ってもらい、、上手い事、完走出来たらと、願うばかり

 一方、アンズとの練習は、ナンテ楽なのぉ~~jumee☆DaNcE1
と、またまた実感はぁと
 アンズ自信のやる気も満々で、私がコースをちゃんと記憶してれば、、
ほぼ完璧

 家に帰って来て もう、直ぐに筋肉痛に悩まされる私。
テニスとは、使う筋肉 違うんだよね…汗;     太腿が痛いっす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ガッパメママ様。
アジ練、疲れましたねーv-13
汗が流れて、目に入りそうになって、、
慌ててバイザーつけましたv-222
本当の使い道は、日差し避けなんですけどね~v-8
私、早々にポンズから卒業しますぅ~~、無理ですもの!!!v-239

昨日はお世話になりました m(__)m
身体がぁ~・・サイボーグの様に~・・ガシンガシンって(涙
しっかし、昨日はお互い「何本ダッシュ?」^^;
学生の頃を思い出しました。。(笑
メーはリードを外して走れた事が・・(^^)v
その分、私の走るスピードはぁ~・・(>_<)
ポンちゃんとママも汗ダクで走る姿☆
ウフフ♪ 仲間!仲間!~(^_^;)
パパさんに任せず?頑張りませうよぉ~。。(笑

コメント返信

v-22ポッポちん。
若いからっていう理由なら、、あと3年我慢しなくっちゃならない・・・
げぇ~~~v-12
という事で、初級のコースを卒業できたら、父ちゃんとチェンジする手はず==v-221

v-22ばあばさん。
ばあばさん・・・無理無理~~v-8
筋肉痛は、痛いだけじゃなく、ガクガク言ってるよ~~~。
ビギナーだけ、頑張るけど、、
その後は、ポンズが可哀想だから、
バトンタッチしますv-363   うひひv-441

v-22yuuさん。
勘違いしてるぞーyuuさん。
テニスと使う筋肉が全く違うのよ~んv-406
テニスじゃ、あんなに走りまくらないし、コートってちっちゃいからさv-389i-202
OREOちゃんとBISCO君、どっちが足早いかな~v-413

う・・・始めるとしたら、夫に走ってもらって私は撮影係に徹しようと思います
やっぱ現役でスポーツやってる人じゃなきゃ無理ですわ~
しのちんさんはテニスの賜物ですね♪
ポンズ君のデビュー戦楽しみ~^^

筋肉痛になっても嬉しい痛さだね^^/
ポンちゃんのデビューが楽しみだね♪
負けないで走ってーーー☆ネッ(^_-)-☆

ポンズなんて若いから走り速そう・・・
アンズちゃん完璧なんてスゴイじゃん!!
今まで頑張ってきただけあるな~。
それを見習ってポンズも伸びるといいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
