

今日は寒かったなぁ~☆

 昨日のアジ練で、11月ダというのに、暑くて半袖で汗掻いて、
どうやら風邪気味・・・
                        あ~~んど    筋肉痛落ち込み

 こんなに筋肉痛になったの、久しぶりだよ~、f

 夕散歩で、ボールレトリーブの時、ロボットのように、
右肩と右足が同時に前に出ちゃってガビーン、 自分でビックリさ・・・焦る3

 周りに誰も居なくて、見られてない筈   良かったヨ 

 

 トマトハウスも、段々歪んできました。
時々、この上に乗って日向ぼっこされちゃうからネ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ママじろう。
ウフフッ! そうなのよ~~、アンズが入って、中と外でバトルしてるのv-59

テニスの筋肉痛とアジの筋肉痛じゃ、使う筋肉が違うので・・・e-330
一生懸命走った分のツケって、辛い・・・v-406

v-22あーさん。
そうなんです。
かなり瞬発力使って、走りましたv-29v-356
だから、、太ももが痛くて痛くて・・・
2日間も笑ってましたよi-204 

筋肉痛大丈夫ですかーー(>_<)
普段運動してるしのちんが筋肉痛になるってことは
よっぽど体力使うんですね。。。(涙)

トマトハウスで遊びつつ・・・ちょいちょいカメラ目線のポンズ君(笑)
めちゃ可愛いですーー♪
ハウス、暖かそうで寒い時期は大活躍しそうですね(^◇^)

しのちん、筋肉痛なんじゃね~v-442
日頃テニスしてるから筋肉痛にはならないかと思ってた。
いつもと違う筋肉を使ったのかなv-362
アンズちゃん、トマトハウスの中に入ってるんだねv-291
姿は見えないけど、びみょーに動いてるv-426
寒くなってきたから、このハウスも大活躍。
うちのイチゴハウスも、歪んできたよ~v-356

コメント返信

v-22yuuさん。
あらら~~、言葉不足ですね・・・e-330
トマトハウスの中には、アンズがいるんですよーe-284
全ての声は、アンズのモノで、、ポンズは滅多に声出さないんですe-454
この〝オヤスミシリーズ〟は、かなりあったかいんですよーe-461
普通に暖かいのですが、ホットカーペットの上に置くと、さらに暖かくなりますのよe-319

v-22マロクラママ。 
あ~~ん、行きたかったけど、、明日はボステリのお友達と
予定を組ンじゃって行けないんです、、e-286

メータンといい、ポンズと言い、、まだ始めたばかりの子は、
難しい~~e-329
どうすればいいか、分からないからe-274

アンズとは、あんなに走ったことはないかも~~でしたe-277

先日の練習の筋肉痛かなり来てるみたいだねv-393
必死に走ってたもんね~v-29
ポンちゃんかわいいね~!声もやることももう中年組とは違うまだ幼さがあるからだろうね~v-16
明日は12:30~ショップJRTopenだよ~e-389

トマトハウスからスポン!って出てきたりカメラを見たり…
今更ですが、ポンちゃん超カワイイですね~v-10
でもどうしてトマトハウスの中を攻撃(?)してるんですか?
今年は寒くなるみたいなので、我が家もこういうハウスタイプのベッドにする予定です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
