

水元公園DR と 鍋パーティー on ゴマ邸

 題名でお分かりの通り・・、楽しい1日過ごしてきました

 まずは、水元公園ドッグラン(←以後DRと省略)で、
ゴマ家さくら家おむ家と待ち合わせ

 DRに入るなり、ワン好きなポンズは、ウハウハモード
私の〝呼び〟に対しても、殆ど反応なし・・・ で、とても楽しんでおりました

 ゴマがこっち向かないじょ! ゴマしかこっち、向いてないぃ=(キィ===3)
左から、ポンズ さくら おむ。       ゴマ
     (たった4匹なのに、まとまらんのぉ~焦る3)

       おむの片思い。。。道ならぬ恋です。


 ワンを一遊びさせた後、公園内を散策して飼い主達のお腹をすかせ、
いざ、お鍋ぇ~~

ハナペチャ炸裂!ベリーちゃん 5歳の女の子♥ カンパチ君、若干2ヶ月☆ で ただいま成長中~♥
 ゴマ邸で待ち合わせのベリーちゃん一家、はじめましてデス
ポンズは、ベリーちゃんに惚れ、カンパチ君には猫パンチ炸裂した後マウントガビーン
大変ご迷惑おかけしました・・・。
コレに懲りずに、また遊んでください by ポンズ。

 みんな揃った所で、美味しいお食事を頂く事にアップロードファイル

・・・なのに、メインのゴマ家の鍋奉行様が、作ってくださった
お鍋を撮り損ねました落ち込み
ってか、出てくるもの出てくるものが全て美味しくて、
お手伝いもせずに、私 ガッツキ過ぎましたけど、、
                             ナ ニ カ

       さくらとポンズの願い・・・

 たらふく食べ、楽しく遊び、、
いつもいつも楽しい時間をありがとうございましたアップロードファイル
 また、ご一緒させて下さいねーーー
はぁと

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ゆうさん。
ウン、週末頑張るよ~~v-417v-355

ポンズ、ホントは穏やかじゃないの・・・。
アンズとのバトルになると、きっと かりんちゃんと変わらないよv-356
『親しき仲にも礼儀あり』な、今のうちがいいのかも~~e-268
でも、遊べる姉ちゃんが増えて、嬉しいわ~~e-266

v-22ポッポちん。
可愛かったヨ~~! カンパチ君って言うのe-266
ポッポちんが会ったら、連れて帰っちゃったかもe-284
危ない危ないe-277

ホント、鍋奉行サマサマで、美味しくってサ~~、
写真撮ってたら、無くなっちゃったモノ~~~e-464

v-22トトおか様。
ブヒちゃん達は、高級肉、食べたんです~~e-281e-329 
って、人間も食べたけど・・・v-8
ポンズは段々と、着実におやつ犬になりつつありますe-286

鍋パーティー、いいですね~v-238
とっても賑やかで楽しそう!!
ブヒちゃん達は何かもらえたのかな~??
(ポンズくん、ホントにダイブしちゃいそう・・・笑)

誰も鍋の写真撮ってないのかよ!!
鍋奉行に失礼じゃないか~。
ゴマ家で出されるものはどれも旨いことは知ってるからいいけどね。
フレブルちゃん可愛いね。
大きくなったらどんなだろう。。。

え~~!!
しのちんも鍋の写真撮ってなかったの??
じゃ、だ~れも撮ってないね・・・v-393
さくらはポンポンと遊べて楽しかったみたいv-344
ポンポンみたいな穏やかな妹が欲しかった・・・
としみじみ思っているに違いないv-219
週末、がんばってねv-82
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
