

何故だか、、

 コメント欄が開けなくて、返信できません。
          日頃の行いが悪いから・・・とかじゃないよね焦る3

なので、開き次第返させて頂きますので、もうちょっと待ってて下さい


 冬になってから、陽の当たる時間がトンと短くなって、
日差しの移動も早く、、ワン達はその度に移動。
という事は、その度に飼い主の私はベッドを移動してあげてて…

 アンズだけの時は楽だったけど、、
ポンズとの、日向争奪戦で、あぶれる方の犬の面倒が面倒くさいっす汗;

       アンズ、気持ちよくお昼ね♪

 無視してればいいんですけど・・・
そうすると、こうなるんで
       ポンズぅ~~~、潰れちゃうヨーp(TT)q
          トマトハウスが泣いてます涙



 ・・・って、返信できましたぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
マンション、ベランダがワン禁止v-190なんですかーv-12
日なたぼっこの場所、少なくなっちゃいますねv-356
ベッドの移動は、殆どアンズのためです。
ポンズが、少しづつアンズを追い出すので・・・(爆)

ドコのうちの旦那様も、心配性ですよね・・・v-293

ベッド移動してあげるなんて、お優しい~v-414
我が家は「セルフでお願いします」と言ってありますv-356
最近、日なたを求めすぎてベランダに出ちゃうのが困りモノ…
一応禁止なんですよ我が家のマンションではv-393
旦那は柵から飛び降りるんじゃないかって心配しだすし(←だが何もしない)、
もうネットでもはりめぐらせようかしら???

コメント返信

v-22じゅんこちん。
わたしも隣で寝たいヨ~~。
でもなぜか、私が加わると、アンズが逃げて行くのv-406
母ちゃんは、入れては呉れないのかしら・・・v-157v-156

v-22Naomiさん。
分かってくださるぅ~~v-411 嬉しいe-343
Naomiさん程の多頭じゃないけど(笑)、2匹も4匹も同じだよねe-284
背の高いNaomiさんが入ったら、日なたが無くなるヨ~~e-281e-329

v-22いちごちゃん。
オイオイ、いちごちゃん、ダメじゃろ~~、同じことしちゃe-464
いちごちゃんの重さじゃ、トマトがぺちゃんこじゃーe-281
って、犬だったら、どんな犬種になるかしらe-456

気持ちよさげですな~
トマトハウスの上に乗るポンズの気持ちも
わからなくもないな~
ワシがポンズになったら絶対同じことするな~v-15

しのちんの大変さ、分かる~!!
あぶれたほうの面倒をみるのが面倒くさいのも分かる~!!
これは多頭じゃないと味わえないものですな(笑)

ちなみに我が家では私も争奪戦に混じりまふ☆

気持ち良さそうに寝てるね~
隣で一緒に寝たいよv-406
これからはどんどん寒くなるから、日向争奪戦も激しくなるねv-12
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
