

掃除機 (窮鼠猫を噛む)

 ポンズの苦手なものの1つに、掃除機があります

今日、2日ぶりの部屋掃除。
 【言い訳】
水曜: 2時間の寝坊で、テニスも遅刻する始末…
木曜: テニスクラブでのでサーブ練習で、首から下の筋肉痛〝で 


サッシに、アンズの毛が、ダマになってて、ブラシで掃除。

途端に、近くに居たアンズが 怖い&怒り で掃除機に噛み付く、f

 それを見ていたポンズ、今まで1番に逃げていたのに、
真似してぇーーーーー 

       真似して、噛み付いてるぅ~~~(怒!!!)
         ちょっとちょっとチョットォ~~マジですか
         ブラシの毛が抜けるヨーームカムカ

・・・と 怒られたので、
       怒られて、どうしようか迷ってるポンズ。
         口膨らまして、どうしようか考え中絵文字名を入力してください のポンズ。


 そういえば、前に 似たような事、起こってたっけねぇ~~
  ・・と、写真引っ張り出してみましたjumee☆SaturdayNightFeverR

               

               

               

       2年前、レンゲも同じだった!!!
        レンゲも 全く同じことしてた・・・ジャスタウェイ

 ※ やっぱり、、何気にアンズの真似しつつ、頼っているのよね・・・ソ猝ヨ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22Kさん。
わたしもきっと、この時は可愛いと思ったけど、、e-330
段々とイライラして、、掃除機で叩くかも~~(爆)
虎徹君、パンチングするんだ~~e-454
猫ちゃんみたいだね~~e-465

v-22ママじろう。
勇気あるって言うか、怖さ極まっちゃったっていうか・・・
アンズも怒るよーe-284
嫌なら逃げればいいのに、居座って
〝なんで私が退かなきゃならないのよ!!!〟
って感じの威嚇を・・・e-263
お前の毛が抜けるからだe-464
って叫びたいe-329

v-22yuuさん。
ガハははは~~、おれおちゃんも、噛み付くんだーe-455
この件が起きる前は、結構静かで落ち着いてたんだけど、、
ポンズをちょっと苛めたのがいけなかったのかしら・・・e-449

OREO、アンズちゃんと全く一緒…v-406
怖いからって威嚇して吠えて噛み付いて、さらにその辺走り回ります
だからいつもケージに入れて掃除機見せないように掃除してるんですけど、
なかなか克服できないもんですね~

ワンコってみんな掃除機嫌いなんかなぁ!?
こじろうも嫌がるというか、怒るんだよね。
噛み付きはしないけど、威嚇してくるよ~^^;
ポンズくん、掃除機に噛み付くなんて、勇気あるね!!

口膨らませちゃうポンズちゃん、チョーカワイイv-238
でもあえて挑んでいく行動、どこかで見たような・・・
あっ!うちの虎徹の掃除機に対してのパンチングだ!!
可愛さがかなりかけるような・・・

コメント返信

v-22ポッポちん。
アンズは、こっちが=意地悪してやるぅ~~
って感じじゃなければ、怒らないんだけど、、
私が、チョイイジメしちゃったからねv-13
ポンズも、大嫌いなのに、、お題の通りになりましたv-40

v-22いちごちゃん。
まさか、こんなになるなんて、思わなかった。。。
やっぱ、アンズの事見てて、真似するものだねーv-8
がじろうも、ごん兄ちゃんがしたら、噛みに走るかもv-219 v-290

可愛い!!可愛い!!
口膨らましてるポンズ君!!
小さいレンちゃんも、なぁんて可愛いのぉ~☆

掃除機ボロボロになってない??
我が家は前の掃除機でジャンと遊んでいたら・・ヘッド部分が取れました(汗)
今のダイソン様は恐れ多くて遊ばせてません(笑)

あ・・私も今日掃除機かけて無いし・・

チャレンジャーだねポンズv-12
怖いのにいきなりブラシ噛みにくるなんて
がじろうは無理だね~
考え中のほっぺはとてもかわいいね!!

アンズちゃんは怖いのに噛むのねv-411
ラスは掃除機出すと耳下げて逃げていくよ・・・・
ブンタはポンズみたいなことするけど、動きが遅いから回避できるじょv-221

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
