

OPDES in 秋が瀬

       ポンズが、バーを跳んでいる!!!
       ポンズ、ビギナー アジデビューしてきました


       ポンズ、ビギナー19位
        誇れる順位結果ではないけど、無事に バーとトンネル潜れました(爆)


 終わってみると、楽しかったという感想に至りjumee☆SaturdayNightFeverR
いい誕生日、過ごせました照(ボソッ)

 アンズとも、初のAG2挑戦
久しぶりのアジ大会だったけど、、
順位も、まぁまぁ~だったけど、
7点以下の結果なので、大満足ぅ~~~はぁと

 また来月、こんな感じで、ゆるゆる~ッと頑張るぞ


 父ちゃんも、練習してない割には、いい感じ   だったかな…
来月からは、ポンズは父ちゃんとチームを組んで、走りま~~す      むふふ
98666

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
