

日曜の動画






次からは、ポンズは父ちゃんと走る事にしました
父ちゃん、私より練習時間は少ないけど、足は早いし(←私よりネ)、
ポンズと一緒に成長してもらおうと思います

 でも、とっても良い記念になりました。
また来月の16日に、同じ場所で競技会があるので、
頑張りま~~すかっぱえびせん

 応援&アジ見学に来てくれたyuuさん一行様、どうもありがとう
12/1のムフフでね~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
ありがとう。
年を取るのは寂しいけれど、誕生日ってなんだか嬉しいね。

まっちゃんの喘息、中々よくならないんだねー。
辛いよねー。
弟が、若かりし頃、患ってたから、寝れなくなるくらい辛いのは分かっていても、、
どのくらいってのは、、なってみないと分からないし。。
お大事にしてください。
読み逃げでもいいので、無理なさらずにーーー。

しのちんへ。

11/25 しのちんお誕生日おめでとうv-308
お祝い言いに来るのが、遅くなりすぎちゃってごめんね~~。(m_m)

今日は7日なので、、、
9日後には、又走るのねv-30
次はご主人&ポンズ君ペアなのね~~。

ポンズ君、寒がりなんだね~~~。
山梨でも震ってるって、新しい日記に書いてあったね~~。
よし、おばちゃんの皮下脂肪をあげましょう~v-219


しのちん、カキコいっぱいしてくれて有り難う。
うれしいです~~~。v-10
ちーっとも来れなくってご免なさいね。。。

v-22yuuさん。
そうそうv-219
わたしも、そういえば初めてのときは、感動してウルウル来たっけなぁ~~v-410
大好きなワン達が、一生懸命走ってるだけで、ジーンと来ちゃいますよねv-426

ただ・・アンズ家の走りを見ての感動は、、、v-389i-202  笑

v-22モモママ。
他にもっと早い子はいくらでもいるんだけど、
やっぱり私には早すぎで・・v-12

アレレ・・?モモママ、私より背低くなかったっけv-236 v-222

しのちんが小さすぎるぅ~あ、小さいか?(笑)
ぽんちゃん、早いね~弾丸みたいだよ!
これから楽しみだ~ね~
父ちゃん頑張れ!!!!!!

今回初めてこういう大会を生で見たので、すっごく感動しました~
ポンズ君のデビュー戦を見逃したのは残念でしたけど、
アンズちゃんカッコよかった~
しのちんさんと走った時も旦那様と走った時も、
飼主さんとの信頼関係がちゃんとできてるんだな~と思いました
ただの見学なのにグズグズ泣いてたのはナイショですv-414
会場のボステリ飼主の皆様にも優しくしていただきました
来月も、もし行けそうだったら見学させて下さいね
1日、楽しみにしてますv-346

コメント返信

v-22ハビママ。
J・・・走りたいけど、待ち時間v-13とお金の問題v-12が先に来るので・・・v-356
参加賞は、物がいいんだけどぉ~v-8

ポンズはもう、父ちゃんに任せる事にしました。
追いつけないッテだけじゃなく、、
癖が付いちゃうし・・・。
でも、オビとかは私が練習しようかなぁ~v-343

v-22yu-minさん。
応援来てくれるのぉ~~v-291
でも、今回の時にもまーさんにも言ったんだけど、
多分ポンズの出番が早い・・・から、遅かったらの場合に、応援お願いしますv-221
冬になったから、朝は冷えるし、日中も晴れてないと結構寒いしねv-290

動画、頑張ってるのは多分私で、ポンズは訳わかってない感じーーーv-8 

v-22じゅんこちん。
うんうん、応援、、上手になった頃、よろしくぅ~~v-435
上には上がいて、アンポンなんかとは違って、感動するよ~~v-344
父ちゃんとポンズ、頑張らせますからね!!!v-91

v-22いちごちゃん。
ぐふふふぅ~~、もっとカッコイイワンコはいっぱいいるけれど、
ありがとう~。嬉しいワンv-286
ウン、これからも上手く撮れたら、また載せるわ~v-221

v-22がっパメ母様。
単独練習になった場合は、ポンズは私と走りますわよ~~v-29v-356
でも、大会は父ちゃんに頑張ってもらいますv-417e-282
足の遅い私じゃ、折角の速さを活かせない気がして・・・。
一緒に成長してもらおうかなってv-363

アンズちゃんもポンズ君もカッコイイねぇ~♪
えっえっ?? ママ、ポンズ君と走らないのぉ~\(◎o◎)/!
いやだぁ~。。(涙 
一緒に汗かこうよぉ~☆ ^^;

ぎゃ~~~!!
なんてかっこいいのv-10
生で見たらきっと周りに迷惑がかかるくらい騒ぐから
動画で公開楽しみにしてるよ!!

動画で見ると迫力あるねー
アンズちゃんは、さすがって感じ!
ポンズもパパさんとペアならこれから楽しみだねv-218
私もいつか見学に行ってみたいe-282

ぽんぽんが頑張って走ってるの見たらうるうるしてきた・・・
アンズ姉さんもハイテンションでがんばってるしv-30

来月こそ応援に行くからね!
前の日忘年会だけど飲みすぎないようにするからねv-356

25日のは

コメント入らないようになってたから
どーして??と思いつつ。
早くからお疲れ様でした。
ポンズ、しのちん良く見て走ってたねーー
これからまた楽しみが増えた♪
でも
しのちんじゃなくてピエールと走るのねん。

でで、来年からのJは考えてくれた??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
