

晴れないな~~

 洗濯物が、たまりたまって、どうにもこうにも・・・
なので、今日は乾燥させにコインランドリーへ。
一昨年くらいから、厄介になってます

10分100円6分100円
3日分溜まった洗濯物は、2人家族でも結構多いので、
今日は初めて、容量の大きい6分100円の方を使ってみました。
失敗した カモ
300円出しても乾いてないやんけぇーーー


火曜日は、こんなにお天気良かったのにね
                
          うふふ ♥

 火曜は、こんなに晴れてたのに・・ ポンズの顔、いい顔~♪
                                         明日も曇り・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22miyaッチ。
40分100円って・・・一体 何時代の病院なのかv-12
って、、入院患者に優しい病院だよねーe-461 
近かったら、病院へ乾燥させに行きたいくらい・・・ダメだけどe-464
miyaッチの〝高い〟って思った事の方が問題なのかもーe-284e-286

v-22miyukiちゃん。
うんうん、分かる気がするーe-277
油の嫌~な臭いがしそうだねe-270
立地条件は良さげだけどv-363  ネe-257

v-22いちごちゃん。
10分100円で40分
e-3e-3e-3
30分はオマケで回してもらえるのかなe-4

ウチも、除湿で乾かしたいんだけど、1部屋しかない同居身なので、
犬が静電気になって可哀想かな~って考えちゃってさ・・・。
夏は大いに除湿使うんだけどねe-348

会社の斜め前の○ライスカットのコインランドリー
仕事ついでに立ち寄れるから大助かり
だけど10分100円で40分乾燥させるよv-15
18分では無理じゃ!
最近ではエアコンに乾燥モードがついてるから
3時間で乾くけど 和室の中なので家的にはいけないだろうな~

18分じゃ乾くわけないじゃ~ん!!
我が家は毎回乾燥機じゃ。
たたむのもめんどくさいぐうたら嫁じゃ。。。
外干しだと変なニオイがついて無理なのです。
幹線道路のまん前は干せません。。。

病院で40分100円の乾燥機に「高い!」と文句言ってたけど。。
もっと高いものなんだね。
うち、乾燥機のついた洗濯機だけど、干しっ放しだったり部屋干しだったりでなんとかなってるよ~(笑)

コメント返信

v-22ブーミンサン。
ホェ・・・i-198
折角の洗濯機なのに、宝の持ち腐れだよ~~~v-403
でも、ブーミンサン所の階だと、結構風が来るから、乾きも早いねv-426
ウチのベランダじゃ、ただ干してるだけのような場所なので、
臭くなるのよv-409
だから、コインランドリーさv-410

v-22梅さん。
ヴィヴィちゃんエマチャンに、ちゃんと決着が付いたのかなv-343
エマチャンの方が、日記で読んでる感じだと、ジャック気質強そうだしv-392
血みどろになったお蔭?で、逆によかったのかなv-433

ウチも同居じゃなかったら、乾燥買いたいんだけど、ねv-356

v-22かいちゃん。
だ、ダヨね・・・。乾かないね・・・。
容量大きいから、早いと思っちゃったのさ。

ウチも、屋根つけてくれる旦那が欲しい・・・。
全く気にならないらしい(爆)

6分の300円じゃ乾かないだろ!!
18分って事でしょ~~~!!

うちはベリャンダにおっぴーが屋根付けてくれたから
乾かない時は次の日まで干してる・・・
そんなぐうたらな嫁じゃ!!
風呂場に乾燥が付いてるけど、やっぱ外が一番じゃ♪

我が家は洗濯物は部屋干しです。
乾燥機付きの洗濯機は憧れだな~☆
アンズお姉ちゃん弟に、教育的がぶぅ~ですかい?v-411
ポンズ君もかわし方がうまくなっていい勝負かな?
楽しそうだね♪

9月の血みどろの戦い以来、うちの娘たちはケンカなしで平和です。

ホントに晴れないね~。
乾燥機付き洗濯機にした我が家だけど、以前と変わらず部屋干しだわよ。笑
冬は乾燥してるからいいのだ~。爆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
