

ショコラポンネ & 秋が瀬公園

 やっと今日、アジリティーで大変お世話になった方が
4/29 にOPENしたお店、『ショコラポンネ』に行く事が出来ました
1026anzu_230628285052.jpg


前から欲しくて、でもお高くて買えなかったリード、
お安くなってましたので、慌てて手に握り締めてしまいました
20060506205949.jpg
看板犬のHAL

とっても素敵なお洒落なお店
お近くの際は、是非お立ち寄りくださいましね。



その後、お店で待ち合わせをしてた ぴっタンばあばさんと一緒に
光が丘公園で遊ぶはずだったんですが~、
多分 混んでいるであろうとの情報を教えてもらい、
急遽、秋が瀬公園に変更
のんびり&ゆったり、お散歩してきました

DSCF5753.jpg


20060506211045.jpg
タンポポの綿毛がたくさんある中で 記念撮影
久しぶりにばあばさん&ぴっタンに会えて嬉しくて楽しかったです

ばあばさん、今度は、水場で遊びたいな~~
                                             (心の要求)

コメントの投稿

非公開コメント

v-16フーママ。
多分、和光北で降りたと思います。
一個先のインターだよね。
でもそんな遠くはないはずで、華屋よへいレストラン交差点の進行方向 左へ曲がります。
フーママと同じアジ学校の方がオーナーさんなんですヨ。
会った事はないみたいですが。
機会が会ったら、覗いてみてくださいね~v-410

v-16ぴこちん。
修正しておきました、教えてくださってありがとう。感謝です。
これからも、宜しくねv-413

やった、やったっv-291
やっと、入れたじぇ♪
ってか、表のブログにハリハリしちょるので何度もトライしちょったけぇ、入れんかたんよ。。。
でもね、それを書こうと思ってBBSへ行ったら‥そこにしのてぃんがハリハリしちょるのをポチッと押したら‥な、な、なんとココに来れましたぁああああああーーー!!!
いぇい♪
こちらでもまたよろしくねっ☆

ほんとに

この辺にもあるといいよね~、ドッグカフェ。
ところで、このお店は外環の和光で降りるの?
もっと先かな?
和光だったら、アジのクラブに行くのに使ってるんだけどなぁ。

v-16suomiちん。
ココね、ドッグカフェじゃないの…。
雰囲気は、そう感じさせる落ち着きあるお店なんですがねv-410

そうだよね、前は良く日記にドッグカフェの話出てきたよねー。
最近は、本当にアジにはまってる様子な日記。
私もレベルはまだまだ追いつけない遠い所にいるけど、
どっぷり、ドッグスポーツにはまってるなぁ~v-413

v-16ままま。
今度ね~、上海から帰国したお友達に会いたいがために、予行練習で行こうってお話してたの、ばあばさんとv-343
でも、ショコラポンネからとっても近いらしいし、
すぐ行けそうですv-340

こちらこそ、リンクお願いします。
ありがとうございますv-398

v-16yu-minさん。
リンクの変更、ありがとうデス。
ショコラポンネは、ドッグカフェじゃなくて、ショップなのv-352
今度 道満のお散歩帰りにでも行って見ましょう~。ウヒヒッv-363

v-16miyaッチ。
かわいいって、どうもありがとう。
3匹の中で、アンズ どデカイから、目立っちゃう…v-390
まぁ~~、態度と同じなんだけどね…。
もう、簡単にいけそうだから、miyaッチも1人でこれるよう、練習しておいてねv-396

v-16yukiさん。
カフェがないというなら、私の住んでる町も首都になるぜ・・・v-406
この間、ご近所ワン友ママさんが、ドッグカフェ立ち上げようと、場所の仮契約までしたらしいが、止めてしまい、もうちょっとでシュと脱出だったのにー残念v-394

v-16モモまま。
おやおや、みんなカフェと勘違いしてるぜ。
ココは素敵な素敵なショップなのだv-318
確かに、少し落ち着かないとアルマちゃんはbigサイズだから、モモままが大変になるよねv-430
でもお行儀良くなったら一緒に何処かのカフェ、行って見たいねv-341
マックのおまけ ありがとう、楽しみ~v-516

v-16mameッチ。
そうなのぉ~、世の中狭いよ、アジの先輩なのさ~。
機会が会ったら、散歩のついでに行ってチョ。
なんやかんや、欲しいもの見つかるかもv-343
リンク変更ありがとう~。

v-16まーさん。
そう=アソコのDRは、まるで砂漠。
アンズの真っ白い毛が、生成り色に…v-393
まだおむ君は、誰とでも遊べる子だからいいけどさ~。
土曜に行ってたカフェ、良さげだねv-341
今度連れて行ってチョ~v-434

v-16Naomiさん。
え゛ーーーーv-399
新潟まで行って、たらいッテ・・・。
うーみーv-466や かーわーへ連れて行ってもらいたい。
そして、山菜取りやお魚を見たリ。
もう盛りだくさんでしたい事、山盛りなんだから~~v-343

水遊びだったらぁ♪

いっそのこと新潟までいらっしゃれ~♪
タライを用意して待ってま~す☆

おっNEWカフェだね~v-219
今度、案内してちょv-238

舎人のカフェも平日ランチをしに行こうね
ランはイマイチだったけど・・・v-356
砂漠だった・・・v-359広いのにもったいないよ~v-355

変更したよん

引越し手続終了しましたよぉ~。
樹林公園の近くに、ワンコショップが出来るという噂は少し前から知っていたのだけど
なかなか調べられなくて・・・どこだ?どこだ?と・・・。
しのちんのお知り合いサンだったのね♪
今度私も覗きに行ってみまーす★

お?ドックカフェか~~~
近いのか?
最近めっきりご無沙汰だなっ。
うちのお嬢さんの服従入るまでは無理だな・苦笑。
バタバタしてお茶を楽しむなんて出来ないからさっ。

引越しおめでと~。
首都にはカフェなどない!
だからそっちにいったら色んなとこにいってやる~~~~。

大泉中央公園、近いですぞ~☆
光が丘公園は、旦那さまの実家の目の前だし!
なんだか近くにしのちんが来たってだけで嬉しいわ~(*^▽^*)
3ワンコの写真、とっても楽しそうで可愛い♪

このカフェは近いのかい?
今日我が家も開拓したぞ~!

↓のアンズちゃん、かっこいいな~。
見に行きたいな~。。

良かったね~♪

お気に入りGETできてよかったね♪
イマイチ自信がなくてまだ行ってないよ(;_:)
光が丘避けたのは大正解よ!

アド変更お知らせありがとう!
今更ですがリンクさせてちょ♪

なつかしや・・

ドッグカフェ・・昔はまっていろんな所に行ってたけど我が愛犬2匹。テンション高いため全ての犬をビビらせるか喧嘩売られるかでもうカフェはやめまちた。ぶひぶひ。。。
いいのアジさえやってくれりゃ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
