

見張られてます~!

昨日は、ズーッと雨。
夕方の散歩の時間だけしか雨止まず、
洗濯物も干せず、部屋の掃除も怠ったまま、
部屋と台所しか行き来しないというなまけ様でした

なので、溜まりに溜まった家事業を消化するべく、朝から大忙し(カモ)

当然散歩時間は、いつもが遅いんだから、更に 大幅に遅れました

P1000072.jpg
: オイオイ母ちゃん、いつになったら散歩行くんだよ


結果こうなるわけです

P1000068.jpg   P1000070.jpg
: あぢ~、バテるぜまったく。  歩かねぇぞ


構いませんよ! 置いていくだけですから~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ツルッペさん。
きてくれるのか?アンズを誘拐しにぃ~。
きてきて、そしてアン&みつ&たらにしておくれ~。
ウヒヒヒヒ、アンズをいじめてやるのじゃ==e-440

しのちんさんダメですよ!!
可愛いアンズちゃん、置いて帰ったら即誘拐されちゃいますよ(x_x;)
(私にね)

最近福岡もグングン暑くなってます…(´ー`;)
毎日のお散歩は6時ごろにしてます☆

コメント返信

v-22フーママ。
あ゛~~~、わたしもあぜ道歩きた~~い。
アンズが水路へ入らないのなら、絶対散歩コースに入れてるのに…。フー&ニコルちゃん達は入らないんだもんね…e-456

v-22Naomiさん。
そうなのよね。まだ梅雨が明けるまでは、走れるけど(v-69で)、明けたら無理だろうなぁ~。
そしたら夕方の散歩、行きは籠で帰りに走らせねば!!!
アンズは走らないんだろうなe-258

v-22モモママ。
抱っこ・・・アルマちゃんは出来ないだろうしね・・・e-350
アンズが駄々こねたら間違いなくおいて行きますよ!
リード外して放置v-316
そうすると、直ぐ追いかけてくる。
なんだよ、歩けるんじゃんe-455
と なり、私の頭に角が生えますのe-440

あははは、置いていくんだぁ!
置いていかれるとどうなるんだ?
しのちんの行動が気になる今日この頃(笑)
あ、我が家は抱っこなどという優しい事はナッシングなので、
みんな帰るのも気合で歩きます!

昼間は本当に暑くなってきたよね~!
アスファルトを歩かせられない時期の始まりか!!

下のレンゲちゃん、かぁわいいね~!
しのちんも「ギャ~」って言いながら嬉しくって笑顔なんだろうなぁ♪

昼間は結構な暑さだったよね~。
我が家も11時頃という、「スマンな」な時間に散歩へ。
せめて土の上を・・・と田んぼのあぜ道散歩。
けっこう好きなんだよね、犬も人も(笑)

コメント返信

v-22梅さん。
うふふっ!ようこそぉ~~v-413
さくらちゃんに似てるだなんて、光栄です!
身体もそうなれる様、今現在調整中なんですよ~v-410
いろんな所へ巡回して、いい情報あったら教えてくださいねv-424

v-22かいちゃん。
拒否されまくりなんだよ…。
夕方も、昔おやつポイントへ来ると、必ず怠慢な態度で意思表示するんだv-412
楽しい散歩も、そこで終了さv-406
まったく誰に似たんじゃろう…v-394

v-22miyaッチ。
起こしてくれるの?モモビビちゃんは!
スゲええ、ちと辛いなその行為v-399
その点はアンズ、一緒に寝ててくれるから、ありがたいよ。
とびっきり散歩は好きじゃないのかも。
早起き頑張っとくれ~~v-422プププッ!

これからどんどん暑くなるから、早起きしてお散歩行かなくちゃだね。
うち、この前はモモに起こされ、今日はビビに起こされて嫌でも早起きだ(-▽-;
6時くらいにお散歩なんて、モモビビ来る前じゃ考えられない~(汗)

こっちは梅雨入りしてからまとまった雨降ってないぜ~!
アンズ暑いと拒否するんだねv-12
これから暑くなって来るから、うちも早起きして散歩行かなきゃな~~~・・・

しのちんさ~ん
コメント書いて下さって、
ありがっとさ~ん!(坂田風・・なんたって関西在住ですから~)
アンズちゃんはさくらちゃんに似てるね♪
ブログ楽しんでもらえるように面白くしたいけどむずかしいです。
参考にみんなのを見てまわらなきゃ~
あ~急がし急がしv-411
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
