

ストーブ

 日中、もう寒くて寒くて、ヤカン乗せるタイプの灯油ストーブ、
とうとう点けちゃいました

          去年の写真引っ張り出してみた★
          コレは去年の写真です!

 ですが、アンズもポンズも、なぜか全く近付いてはくれません・・・ 
はて 
なぜ  ソ猝ヨ

 まぁ、ポンズが近付かないのは、分かるんです。
なんでも真似するポンズは、アンズが近付かないから様子見です。

 アンズは~~~なんでだろううえ
と、考えながら、破れたオモチャを繕う私。

!
らぶ太ハート

針仕事、していたからでしたぁ~
   以前、危険だからと、先にアンズの足に針刺す体験させたのでした 絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
ガスストーブは、暖かさも灯油のと変わらないよねーv-10
経済的には、魅力的だし。

ハイ・・さらに値上がり・・・、ハビ家のような高級車に
益々乗れなくなっちゃいましたv-292
父ちゃんが、ネットで車の検索してるのを横目に見ながら・・・v-431
電気自動車が庶民に流通するまで、新車はオアズケかなe-330

こーゆーストーブ

いいな。
煮込み料理できるよね。
お湯もわくから乾燥しないしね。
でも
うちはガス。。。
灯油高いからいいんだけどさ。
ガソリンも上がったぜーーToT

コメント返信

v-22ポッポちん。
ウヒヒヒヒ~、
ホントに私は、〝目には目を 歯には歯を〟を
モットーに、教育v-91
してたんだけど・・、
なぜか、ポンズには出来ない・・・。
アンズの方が、しつけ面で 手こずったせいかもねe-444

うちはまだ朝晩にエアコンつけるくらいで耐えているよ。
ラスは私の膝に乗って床暖かわりにしてるし。
そろそろ灯油買わないとなぁ。。。値上がりしたんだよねv-393
アンズちゃんに針刺すなんてさすがスパルタ教育だな!笑

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
