スポンサーサイト


今週末は・・

 昨日土曜日は、アジ練グループレッスン。
折角、父ちゃんの為に予約した練習だったのに、
仕事が入っちゃったから、、仕方なく1人で・・

 今日は、レッスンを見学に来た、OREO&BISCO家が、
とうとう アジリティースポーツに仲間入りニヤリ
ワタクシ、勧誘に成功しました

 土手沿いの練習場なので、天気予報が晴れるとは言っても、
ご夫婦が風邪引かないかと、心配になり、、
姑のごとく、口がすっぱくなるくらい 言っちゃったカモ ・・・  防寒具防寒具って
                                 暖かくて、いらなかった、アハ!

 アジ練では、今まで挑戦しなかったような、私にとっては 機敏な動きを練習したので、
マタマタ、額から暑い汗と冷や汗 流しました
こんな汗流させた、父ちゃんを怨むガーン気持ちで走ったです…  

 最後に、ポンズがまた16日に挑戦する、ビギナーコースを、先生に作ってもらい、
一緒に走りました         
                      ! 
走ってるうちに、ポンズの癖を発見 らぶ太ハート
・・・は したんですが、父ちゃんと走る予定なので、
上手く伝えられるのか 私。絵文字名を入力してください
   こういう事は、自分の身体で実感しないと、中々~~ソ猝ヨ


 そして今日 日曜
散歩のため、朝早くから父ちゃんに起こされた2匹。
アンズは、置いてきぼりの嫌いなヤツなので、父ちゃんに金魚の糞なんですが、
ポンずはおやつもらった後、速攻私の布団へ戻る始末

 ドロだらけのポンズ 汚れたアンズ

   昨日の疲れが残ってたしねー焦る3         

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
コチラこそ、きっとボステリ飼いの方達が、喜ばれるかと~~v-424 
冬の大会は、本当に寒いです・・。
逃げ出したいくらいv-29v-355
そして、冬に雨なんか降った日には、走りたくない~~。
来年から、頑張りましょうねーーーv-10

v-22じゅんこちん。
ええええ~近い親戚さんなのぉう?
OREOちゃん、目が離れてない・・・。
レンゲやモモ兄の方が、近い気がする(爆)

散歩は、会社からも私からも離れられる、
父ちゃんの息抜きらしいですv-221

v-22ポッポちん。
ウフフフフ~、神経すり減らす営業マンには、
絶対なれまシェ~ンv-431
ポッポちんも勧誘したいんだけどなぁ~~v-413

v-22フーママ。
うんうん、いっぱい誘いたい!!!
でも、多くなるたび、オプの規定が厳しくなったらどうしようか・・・v-413
TT2にも、挑戦意欲、わいてきたけどサ~~。
考えると、トイレが近くなるです・・・v-356

v-22いちごちゃん。
ソコン所は勘違いしてますぞ!いちごちゃん。
大体の人は、きっとアジ貧乏してますから~~。
ウチは、軽車両だしv-222
アウトドア一式乗せられなくて、困ってる貧乏一家になっとりますが、
それでも、楽しいと思えるスポーツヨンe-343e-343e-343

アジ仲間ができてよかったねーー
勧誘上手なのかしのちん
こっちでアジをやってるしつけの先生がいて
関東方面はアジが盛んだといっていた
なるほどね~たまに大会見に行くと
アウトドア一式かかえて大きい車で来るというイメージから
セレブなワンコスポーツという認識があります
そうするとしのちんはセレブな勧誘員か~~~~!

お♪
ちゃくちゃくと新しいアジ仲間を勧誘成功ね~。
いいぞ、いいぞ~。
どんどんアジ人口増えるといいね。

アンポンとOREO&BISCO家も出る大会近くであったら教えてね~。
しのちんは営業マン向きなのか?笑

おお~
yuuさんちも始めるのね!
OREOちゃんとグーはかなり近い親戚さんなんだよv-410
みんな頑張ってるなぁ。
パパさん、お散歩行ってくれるなんて羨ましい~~~~v-406

勧誘された(?)OREO&BISCO家で~すv-392
持って行った魔法瓶やら湯たんぽやらマフラー、
実は役立ってたんですよ~
やっぱり土手で風があったので、動かないとけっこう寒かったです
防寒具って言って下さって、どうもありがとうございましたv-278
それにしても、これから冬の大会って寒いんでしょうね…
我が家テントもないし(あってもアノ車に載るかどうか微妙…)、
どうやって防寒しようか悩みどころですv-406
来年から頑張りますので、ご指導よろしくお願いしますv-355
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
