

昨日までの山梨では・・

 前回は、実家犬コムギ11歳は、アンズ、レンゲ、ポンズによって
自分のペースが狂わされ、
体調 崩しちゃったのですが、、

 今回は、たったの1泊だったからか、
全くそんな事もなく、ポンズとも隣同士で寝る事も出来たし、
           
       隣にいても、気にならないようです♥

 散歩でも何事もなく・・
 ただし・・・  山梨での散歩は、歩き散歩で、朝夕 各1時間半。
      ポンズは寒くて、終始後ろ足が震えてるし、
      オモチャでは遊べないしで、私に目で訴えまくってた… 涙

 ご飯は、食べるのが早い2匹とは真逆なコムギ。
滞在中3回の食事で、毎回この図が見られました。
           
          コムギの餌を狙う、ハイエナ2匹。


 お互い、どんな犬なのか分かるまで、様子見ながらでしたが、
なんとか、、危害を加えない犬って分かったのかな汗;

 また半月後、人も犬も増える正月に会いに行きます
大丈夫かな、コムギ・・・焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yu-minさん。
コムギは、、散歩の時だけv-219
追いかける標的が出来て、嬉しいみたいv-8
でも、ポンズも追いかける派で、追いかけられるのが好きなアンズは
今一のりが悪くて・・・。
でも、アンズの事はは好きみたいだよーv-10

v-22ママじろう。
最初はアンズ、ご飯奪ってたんだけど、
私に怒られるから、、我慢できてるみたい・・・。
ポンズは、、これからどうするかによって、叱るつもりで~~すv-8

山梨行ってたんだねv-290
寒かったでしょ~v-361
ハイエナ2ひきの写真がとっても笑えるねv-411

山梨寒かったのか~~~。
果たしてコムギさんはアンポンがくるとうれしいのか?
自分はたまに親戚がくるとうれしかったどな・・・(笑)

コメント返信

v-22yuuさん。
いつも行ってて、いつでも行けると思えるからか、
観光スポットを意外に詳しくないのが現状で・・・v-356
せっかくいいところに親が住んでるのに、もったいないですネv-292 私たち。

yuuさんところも実家犬との間合いがおんなじなのか~。 
はたして、賑やかになる正月、コムギは堪えられるのか・・?

v-22いちごちゃん。
強奪されても平気なコムギなんだけど、
こわーい母ちゃんに見張られてるから、手出しできまシェーンv-293
コムギはすぐさま譲りますよ・・・v-157v-156
散歩を一緒にあるいて、仲良くなってきたようですv-221

v-22じゅんこちん。
多分、チッコク写ったと思う~~。
放送日間近になったら、告知いたしますので、、、。
まだ先の2月って言われたから、忘れそう・・・。
何十頭の仲の1匹じゃ、私でも、見分けられないかも~~v-12

正月・・・、慌ただしすぎて嫌いじゃーーーv-8

おかえりっ!
で?どうだった???
山梨も寒いだろうね~~
こっちももうかなり寒いv-393
もう正月は半月後にやってくるのかー!!!
なんか焦ってきたわv-356
コムギちゃん、賑やかになって体調崩さなきゃいいねぇ~

三重でも寒いのに
山梨だったらさらに寒いだろうな~
ハイエナ2匹じっと見守り続けられてるなんて
おりこうだね!
うちなら強奪されておしまいじゃv-406

ポンズと仲良く並んで寝てるコムギちゃん
微笑ましいね!!

おかえりなさいまし~v-411
山梨ってワンコスポットや観光地が多いので、
ご実家があるなんてうらやましいv-426
それにしても、お散歩1日3時間?
コムギちゃん幸せ者だなぁ・・・
ワンコ同士、うちとけられてよかったですねv-413
夫の実家にもゴールデンがいるんですけど5歳なのにご隠居様のような生活で、
明らかにOREOBISCOは迷惑がられてるんですv-406
いつも連れて行こうかどうしようか迷っちゃう…

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
