

サボってたから・・

 山梨から帰って、、ただの甘え・・か 疲れが出て、朝起きられず…
木曜金曜と、2日間朝の散歩をサボり、、
土曜に埋め合わせ~~と、田んぼのあぜ道へ 長めの散歩。

       田んぼ は 続くよ、ドコまでも~♪
        皆の家の近くも、こんな感じかな はーと2こ2こ

 久々に、( 私が v ) 水路の中に入り、隠れてみました

 怪訝な顔のアンズ。  必死な顔が笑えるぅ~  爆
  慣れっこのアンズ と 必死に探しに来るポンズ(←写真ボケた)

   
   風、感じてるの?    ポンズ、ビビってるの?
   時折見せる、こんな姿。
   新しいものに 出会えたかな


 道無き道を歩く。
付いて来てるか、確認しようと、振り返らずに股の間からkissDN撮ってみました

       よしよし、隊員はちゃんと来てますね★
        お! ちゃんと着てますね

       渋滞中。。  爆
        アンズ、前方不注意。
        激突されました
、f

      

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22あーさん。
あははー、膝かっくんv-291っテェ~~。
想像して笑っちゃったですよー。
今の時期、枯葉ばかりで隠れる場所少なくて、、
ホボ丸見えだったんですけど、
犬は色盲って所信じて、隠れました~~。
恥ずかしかったですv-13

必死にさがしにくるポンズ君の姿が可愛いですね~♪
慣れっこのアンズちゃんの冷静さも可笑しい(笑)
我が家もよく足に激突して、ひざカックンになることがあります(爆)

コメント返信

v-22ママじろう。
>水色は上着なんだよねv-221白いのが足だよねv-236
ハイ! そのとおり~v-424っす。

瞑想のアンズ、、
昔、サルがウォークマン聞いてるCMで、こんな顔してたよね~(爆)

瞑想するアンズちゃん可愛いよぉv-10
あの表情とっても好きだなぁ・・・
しのちんの足がいまいち何処にあるか分らなかった~
水色は上着なんだよねv-236白いのが足だよねv-236
私、最初足がないじゃ~んって思って焦ったよv-356
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
