

こんな夜は・・

 昨夜の話。

          川の字ぃ~
          1人で寝るのが寂しいよ~ 涙     (どっちか来いっ!!!)

 でも、いつも ワンをかばいながら寝るので 腰痛になりがち。
今日はならなくて済むな・・・(←と、自分を慰めてみる) 


       可愛い小鬼ちゃん♥
        へそ天で寝るポンズ。
       チラッと見える犬歯が 好きだな~yellowpoint.05



                                       朝起きても、腰痛い現実・・・焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
なんか、やっぱり がる兄さんは暑がりなのかな?
グーは寒がりだから、やっぱり身体押しつけてくるよねv-426 
でも、やっと一緒に寝るようになったんだね。
休前日だけ一緒で、グーは、〝一緒に寝たいよーv-406
って我儘言ったりしないの?

私も最近、休みの前日とかに一緒に寝てるよ!
でもガル兄さんは一緒に寝てくれませんv-406
グーは布団に潜ってくるんだけどさ~股の間とか、身体にピッタリくっついたりとか、やっぱ身動きが取れないv-388
だから平日仕事があるときは無理です・・・。笑

コメント返信

v-22かいちゃん。
ゲゲゲ~~、絵には全く自信ないので、、
ソコン所さわらないで・・・v-401
マウスじゃ全くいじれない・・・ンだもん。

身体っていうか、腰が痛くておきちゃうねー。暖かいのが救いなんだけどさっv-413

v-22yuuさん。
yuuさん所は、、一緒じゃなくても居場所があるから~~。
ウチは、同居で1部屋しかなくて、、、
寝場所与えたら、人間の居場所がなくなるから・・・v-389v-356
でも、暖かくて湯たんぽ要らずデスよーv-343 省エネi-198

v-22いちごちゃん。
ごんちゃんとだけは、寝てるんだねー。
ラブは大きいから、陣取り合戦繰り広げてそう・・・v-392
でも、抱きマクラに近い寝心地なのかな~~。
今度写真で見せてチョe-343

v-22ばあばさん。
昨日は、アンズが珍しく私の布団に入ってこようとしてくれたんだけど、
ポンズが先約で居たので・・・。
本当は、アンズと一緒に寝たいんだけど。。
上手くいかないですよねー、、、。

ポンズ、良い寝顔だ~♪
見ているだけで癒されちゃうね^^/

私は・・・寝ている間は意識不明なので、、、ピッタンが私に気を遣って寝ているかと。。。
暖かくて良いよ(^m^)V

理想的な構図だね~
いつかこんなふうにと思ってるけど
ごんと寝るだけが精一杯v-406
ポンズ安心しきってるんだね~
小型犬と寝ると気使って腰が痛くなるんだね

家では犬に気を使ってもらいたいですが。。

ウチまだ一緒に寝たことなくて…
一緒に寝たいんですけど、生活リズムが狂って可哀想だから我慢してます
でもこういうの見ちゃうと、寒いしやっぱり一緒に!って思っちゃうなぁv-414
ポンズ君、安心しきってるのねぇv-426

ワンコと寝ると体中痛いよねぇぇ
かいちんも年中体が痛くて目が覚めるじょ・・・

あの父ちゃんの顔のぼかし方久々に見た気がする!!
前より上手になったな!!うほほ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
