

あらら・・

 夕方3時前から、雨が降ってきちゃいました雨
冬の雨は、気温が下がりますねー。結構寒い。
オイルヒーターにしようか、灯油ストーブにしようか迷う気温。

 ポンズも、ホットカーペットで中の空気がが温まる トマトハウスから出てきませんよ

       暖かいよねー。
        でも、私がおやつ食べる時だけは出てきますけど… 絵文字名を入力してください

       スヤスヤ・・
       アンズは、(PCデスク下の)私の足元に置いたベッドで寝てます

 1日曇りの予報だったけどなぁ~。

 朝散は 10時半頃に、また田んぼのあぜ道へ
長めの散歩(1時間半チョイ)しておいてよかったはぁと

       ポンズがデカク写らないように、アンズ側からの撮影ヨン♪

 そしてその後、買い物に連れ回し、気疲れもしたであろうから、
このまま静かに 夕飯まで寝てくれるかなぁ~らぶ太ハート
                                        多分ポンズは無理、だな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22いちごちゃん。
ン? 可愛いわんこ・・・って誰じゃe-277  笑
癒されてくれたカィ?
それを聞いたわたしも、逆に癒されるよン。
あんがとねンv-415

v-22かほブー。
ン、結果ってv-361何のかな。
一緒に寝ることなら、、
やっぱり最後には、ポンズが来るよ~~。
アンズは、控え目に父ちゃんのほうへ行く…v-409

んで、結果はどうだったぁ~?!
うちは結構、どちらも寝るわよv-218

とまとの家かわいいね
ワシがかわいいv-414ワンコ
だったとしてもたぶん出てこんだろう!
しのちんのワンズの寝姿に最近癒されるな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
