

流し素麺流

 朝散は、短い用足し散歩。
それでも、お決まりのコースの途中にある公園へは
ちょっと寄って遊ばせてます。

 グウタラな私なので、冬にはかなり遅い朝の散歩。
今日は小さいお子様が遊んでいなかったので、遊具の滑り台へ。
       オヤツのためなら、滑ります!!!

          今日はいつもより、滑ります~~~ぅ!
         オヤツより先にポンズが流れちゃいました… 98666

 滑る前~~ のアンズ。   アンズのお尻が可愛い♥
        アンズは慣れたもので、おやつ用意してる間に、流れて行っちゃいましたよ焦る3

       待ってますから~!

       たまたま撮れました♪

    今日は、用事があって殊更早い散歩だったけど、
   オヤツ多めだったから、満足してくれたかな~
かっぱえびせん

コメントの投稿

非公開コメント

v-22まっちゃん。
そ、そぉv-236
滑り台でアンポンを・・ 照れるわ~v-413
コニーちゃん、もっと若い気がしてた☆
また1年、健康で過ごせますように~。
お誕生日オメデトウでしたv-385

流し素麺

わ、わらえる~~~~、このネタv-14
滑り台を見ても、そう言う閃きはなかったなぁ~~。

今度から滑り台を見たら、ポンズ君とアンズちゃんの流し素麺を思い出しちゃうよぉ~~。e-461


最近、テレビのCMでボステリが出てるね~~。
稲森いずみさんとのCM、車のCM
両方とも、ボステリだよねv-361

そのCMの度に「ポンズ~e-291」と言ってま~す。



最後になっちゃったけど~~~。
コニーにお誕生日のお祝いメッセージを有難うございましたe-266
うれしかったで~~~すv-345

コメント返信

v-22梅さん。
アンズは、オヤツがかかわる遊びなら、大満足だだし、
なんでもしちゃいそうな勢いなんですの。
おほほほほほ~v-392
食い意地クイーンですから~~v-513

滑り台を滑れる君達を尊敬するワンv-353
楽しそうなアンズちゃんの顔がサイコーv-363

コメント返信

v-22なおみさん。
最近は、枯葉ばかりで隠れる所が少なくて困りますよね・・・。
って新潟は、沢山あるのかな~v-361
隠れてたら、ちくちく痛い〝泥棒〟が引っ付いちゃうし。。。笑
ウフフ~、なおみさんもやってるって思ってた!!!v-415

v-22ポッポちん。
ぶんたは、まだどんな子か、触れ合う時間が少ないからわかんないけど、
ラスなら滑り台、軽々いっちゃいそ~うe-461
日記楽しみにしてるぞe-343

v-22がっぱめ母さん。
この遊び方、アンズだけの時の方が沢山していたんだけど、、
ポンズが体調崩してた時期が長かったから、
封印していたんです。
健康だから、遊べるってジッカ~~ンe-266
3匹だと どうなるんだろう~。

v-22フーママ。
きっと、フーママもあそこの公園へ来ているママさん達に混じる時期が、
そのうち遠からず来る事でしょう~。
近くてチョイ広い公園が合って、いいですよねーv-221

v-22いちごちゃん。
考えたダなんて、大げさダヨーーv-13
コロコロ転がるオヤツじゃなかったから、
ポンズの方が先に滑っちゃったネ~。
ミラクル~~(爆)

v-22じゅんこちん。
嫌・・・、私の方が尻がはまるなv-12
ってか、この滑り台は結構高さがあるから、
の大人は、誰も見てなくても
滑れない・・・よv-8

アンズ姉さん、慣れたもんだねv-218
ウチは滑り台はやったことないや~
っていうか私がすべりたい!
でもお尻が挟まらないか心配v-12

これ考えたのしのちん?
おもしろいこと考えるね~v-10
ポンズちゃんの振り返りが
ツボにはまったよv-15

面白いことしてる~♪
今度、うちもやってみようっと。
あそこ冬場は結構、遊具のある側も誰もいないことが多いもんね☆

アンポンちゃんの流れて行く様子♪
想像しただけで ^m^
そんな遊びがあるんですね~☆
うちの横にも滑り台が! 
オヤツ流して☆ やってみよ~っと!!(笑

滑っていくお尻が可愛いな!!
うちも2匹を滑らせてみたいわ。
マンションの真横に小さい公園あるから今度チャレンジさせるぞ~。

雨の新潟ですがぁ~
しのちんのところで元気になったぞ!

パパさんを挟んで寝ている姿ってば癒されちゃうし。
お散歩しながら水路に隠れちゃうしのちん・・
私と同じ臭いがっ☆

この流れるワンコ・・私も滑り台があるとやります~♪
こっそり近くからしのちんの様子を見てたかったなぁ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
