

拾えるようになりました♪

 プラスチックのディスク、
ポンズは、キャッチ失敗の時でも、やっと地面から拾って来れる様になりました。

短いですが、動画を撮ってみました

 【父ちゃん投手】




【母ちゃん投手】




 今日は、会った早々に遊んでもらったアロアちゃんheart6
 (本当はもっと可愛いのだけど、上手く撮れなかったよ・・・落ち込み
ポンズと遊んでくれて、アリガトネ♥ ポンズは、投げてくれるなら誰でもいいらしい・・・
 そして、はじめましての女の子達jumee☆LoVe1

 明日はOPDES競技会 出場。
家では身体を休め、たくさん寝てもらう為、
いつも以上にハッスルしてもらいました
お蔭でグッタリ・・・、、、じゃ無くて、グッスリ

 明日も早いのですが、頑張ってきま~すはぁと

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
なんかねー、太りだした2,3年前から寒さがこたえなくなってさ~v-401
確かに朝6時半頃は寒かったけど、。
ポンズ、なかなか様になってるでしょv-221

v-22みーちゃん。
ナンだよー、フリスビーを普段の散歩から遊びに使ってくれ~v-363 
上手なのにもったいないじょv-343

v-22かほブー。
ニャハハ・・・誉めてくださると、恥ずかしいっすv-413
もっと遠くに投げたいんだけど、ポンズの足が間に合わないので、
それに合わせて投げてるだけで・・・v-356
力任せに投げても、ジョニウィが取れるのなら、
それはかなりの上手じゃないのぉ~~~v-432
逆に羨ましいv-278


ポンちゃん、上手~v-218
ってか、しのちん達の投げ方が、私的にはとっても参考になりましたv-10
やさし~く なんだね…
うちは、とりあえず力任せにビュ~ンって抛ってるだけだわv-12
旦那にも見せて、参考にさせるv-91

ポンズすごいじゃん!!
うちはあの時以来全く練習してません。笑

競技会頑張ってね~!!

明日頑張ってきてちょ♪
明日はすげー寒いらしいよ~~~!!
東海地方はね・・・

ポン酢上手にキャッチできるね~!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
