

テニスを

散歩で使う公園に集まるワン友のママさん達4人と、
2時間ばかりテニスしてきました。

私が町で入っているテニスクラブとは関係のない方たちで、
元軟式テニスをしてた方もいるし、まったくの初心者の方もいますので、
休憩しながらの乱打。

やっぱり梅雨の季節なんですねぇ~、たった10分動いただけでじっとりした汗が気持ち悪い…
汗掻いて爽快   ってのは全く無し
でもまぁー、体動かさないと錆付きそうだから、いいんですがね

帰って来てから、じっとりした身体をすっきりさせるべく、シャワー。

と思ったけど、、、そういえば、髪がプリンになってた事を思い出し、自分で染めちゃった
美容院にいかない分のお金浮いたから、何に使おうかなぁ~


P1000076.jpg
おやつ食べ終わった後のベロンチョ アンズ。

P1000079.jpg
女の子なのにだいちゃんという名前。写真撮ろうとしたら、横向かれちゃった
  

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-445kuraッチ。
美容院、働いていない私には、結構なお値段張るし、いくのは面倒くさいし、、
コレといって、髪型にこだわりないし、
肩揉まれるの苦手だし…e-444
うぅぅぅ、沢山の行きたくない理由がある。
テニスって言っても、お遊びだから楽なのだヨン。
クラブの練習なんか、夕方散歩行きたくなくなるくらいハードだよ、身体にムチ打たれてるぜe-350

v-445梅さん。
上手い下手は別問題だよね!
動かす事に意義がある気がする!
お互い、身体に油さしに頑張ろうね!
それにしても、テニスってハードだよね…、ほんとに辛いしシミが年々増えるヨ~~e-259

v-445Naomiさん。
Naomiさん、若白髪あるの?
ホェ~~!e-451ビックリe-329
苦労してるんだね~~シミジミ。
私、心に溜めないで、義母いじめてるから、まだ白髪無いや~~e-449

私、全然運動してないっすよ~!
2時間テニスするなんてしのちんは健康的だわっ☆
私も少しは動かないと。。

一回染めると染め続けないとっすよね。
私も二ヶ月に一回美容院へ通ってまふ。
そろそろ白髪染め?とか思ったり・・・(涙)

私も週一回テニス習いに行ってます~
まだ初級クラスなの。
小さい時から運動嫌いで、何にもやってなかったから運動能力が無くなかなか上達しなくって~v-390

テニスー!若いーー!健康的だ~♡
もう運動する気も起きない私は多分
身体はばあちゃん並みだ・・
私も髪の毛やばいー美容院高いよね、、

コメント返信

v-445ツルッペさん。
ホント日本の夏は、暑い!
湿度が多すぎe-305
昔、独身貴族だった頃に、夏休みラスベガスへ旅行行ったことあるんだけど、、
まったく暑くなかった!
というか汗掻いても直ぐ乾いて、すがすがしかったな~(遠い目)

v-445かいちゃん。
そっかそっか、3回に1回でいいか~。
確かに、一回の美容院で後伸ばしちゃえば楽だよね。
だから今日は、前髪切ったさ!
on the 眉毛・・・になり候e-441

v-445yu-minさん。
さすが娘②! グサットチ直球ストレート、投げてくれるねe-257
そういってくれる人って大事じゃ。
私に当てはまるその人は、yume。
時々喧嘩しちゃうけど…v-59

v-445じゅんこさん。
えええええ~e-447
客なのに、そんな風に言われちゃうのかぃ?
わし、ソコまで言われたら、2度と行かないよ。
ソコの美容院へはv-329
仲良しの美容院さんなのかなv-361
だいちゃんかわいいでしょ~うv-351
一生懸命、アンズに遊びを誘うのに、まったく無視して、だいちゃんのお父さんの方へ…e-444

v-445ポッポちん。
亀ちゃん治らない、戻らない。
父ちゃんが、そういうところへ出したら、2週間は戻らないって言われちゃった。
20日までに、帰ってくれたらいいのになぁ~~v-441
せっかく会えても、記念が残らないのはかなり辛い…。

わしもプリンじゃ!
ここは思い切って黒く染めようかと考え中!
まぁ、会うときはまだプリンのままだと思うが許せ☆
亀ちゃんまだ直ってないのか!?

ほんと~、ちょっと動くと暑いよね!
美容院、プリン状態で行ったら「こんなになるまでほっとくなよっ」って言われたぞー。笑
柴犬ダイちゃん、いい顔してるねv-238
近所に柴犬ダイちゃん♂がいるよ。笑

むむむ~、自分で染めるのか。
わし、ぎりぎりまで耐えようとしてたら②に
「バカな親みたいだから染めてきて」って言われたぜ。
そしてその日のうちに美容院行ってきた・・・。

かいちんちは常夏で暑かったぜv-393
こんな時間の今もキャミ姿でいる・・・
ちんよ!美容室で染めるのは3回に1回でいいのだv-218
かいちんもいつもおかんに染めて貰うよv-221

福岡もかなりジト~っとしたお天気です(-公-;)
暑いのはまだ我慢できるんですがジメジメはたまりませんよね~!!!!

女の子なのに、ダイちゃん。
参りました((_ _*)(*_ _))
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
