

オプデス競技会 in 秋が瀬

 まずは、父ちゃんとポンズのビギナーデビューの動画です にっこり***

 コレは2走目の動画
1走目の失敗を繰り返さず、見事クリーンラン出来ました
課題は、練習あるのみ
今はこれ以上は望めないというレベルです。
ナンセ、父ちゃんとポンズは、1度も一緒に練習してないのですから~絵文字名を入力してください
結果は5位 なかなかだったよね、ポンズニクキュウ

 そして私+アンズのJP2
コース見聞 約1分マジですか・・・・・ という、未熟者の私には過酷な自体を自分で招きました・・・。
ポンズとの競技時間が重なり、自分の事忘れて、見学しちゃってました涙

 そして その結果、コースを忘れパニックガビーン
お仲間様方に叫んで頂き、教えてもらって、ようやく再開。
多分5秒近く (←感じた時間はもっと長かったケド) 、頭の中停止。
それなのに、アンズはドコへも行かず留まってくれて、
その場のミスは無しjumee☆DaNcE1 
他の愛犬達なら、アリエネーー ラッキー
結果は、スラ入りの拒絶+1で、5位
あんなミスしたのに・・・(爆) アンズありがとう はぁと

 そして、私+アンズのAG2も、似たような感じの結果。
後ちょっとで終わるぅ~との安心が招いた、ドッグウォークのタッチミス汗;
結果は9位。
イヤイヤ、順位はどうでもいいのです。
コレで、減点7点以下の結果が2回出せれば、次に行けます・・・
と言いたい所ですが、、
TT2というオビディエンステストが待っていたビックリみっちゅ

 最後に父ちゃん+アンズのAG1
早く言えば、逆走という悲しい結果。涙
それまでは、綺麗に決まっていたのに、ネ。
      父ちゃんの手の位置高すぎ~~×
      綺麗に登れてるぅ~! 誉めなくてもいい場所か?笑


 朝早くから応援に来てくれたゴマ家、OREO家、yume家。
アリガトネ~~~。
とても嬉しかったですかっぱえびせん 感謝

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yu-minさん。
アンズのムービー、恥ずかしくって、のせられましぇ~~んv-431
あんなにもパニくったの、初めて~~v-356だしねv-364
応援に来てくださって、ありがとうございました。

v-22かほブー。
ニャハハ~! 楽しいのは飼い主だけかもしれないけどv-8
頑張らせちゃってますv-10
逆に私が幸せなのかも~~e-343 

v-22いちごちゃん。
ムふフフフフ~、
もっともっとすばらしいワンコはいくらでもいるのよ~e-319
アンポンがペーペーなのを、知って欲しいくらい。
でもホント楽しいのですヨンe-343

v-22yuuさん。
ポンズのレベルなら、直ぐに出来ますヨ~~。
上に行けば行くほど、深いし面白いe-460
のですが、、確かに体力は在った方が・・・e-286
頑張りましょうねーe-271

v-22がっパメ母様。
なに行ってるのですか!!!
メータンだって、スバラシイ走りだったでしょ~e-284
ワンは、なんだって出来るのですよ!!!
飼い主さえレベルに追いつけば・・・e-277
ワンに負けないよう、お互い楽しみながら邁進ですよ~~~e-266
フリスビーの事は、コレから教えてくださいねーe-466

v-22じゅんこちん。
そだったねー、パピパピでしたよ。
訳分からん状態の赤子だったですが、
日々成長~v-511e-8v-515
ワンコの頑張る姿って、泣けるよねー。
最初わたしもそうでしたe-2
他所のワンコでねv-392

v-22マロクラママ。
冷たいグラタン、美味しかったですか?
ヨカッター。
暖かい方が旨いのですけど、暖められないから(爆)
あの失態をまじかで見られて、ホント恥ずかしい~v-402
でも、大きい声で指示してもらったお蔭で
また走れた~v-30
ありがとうございましたv-10

先日はお疲れ様(*^_^*)
グラタンも美味しかったです。ご馳走様~v-374
アンジュは偉かったよね~(^_^)しのちんの舞いをじっと待ってワンワンしてただけで待ってたもんね(笑)
ポンちゃんは早いからこれからが楽しみだけどピエールと練習したいね!
来月もがんばろうね~v-30

会ったときにはまだパピパピだったポンズが、こんなに頑張ってるなんて~~~v-406
実際に見てたら絶対泣いてた!笑
これからがますます楽しみだね!!
がんばれ~~v-496

お疲れ様でした☆
動画で!ポンちゃんの走り!!
素晴らしい~~~~~~\(^o^)/
ディスクもOK♪ アジもOK♪
本物のアスリート道を・・ばく進中ですね(^^)v

ムービーを見て、また昨日の頑張ってたポンズ君を思い出しましたv-413
OREOとBISCOもあんな風になれるといいなぁv-355
来年もまた見学に行かせて下さいねv-344

これでデビューのレベル!!
ありえねーーくらいステキ!!これが
ボステリでポンズちゃん!!
別世界のようです!!


素晴らしい~v-237
ポンちゃん、スゴイねぇ~v-218
うちの息子達にも、こーゆー楽しさ、教えてあげたいわぁ~^0^
アン・ポン姉弟は、幸せモノだねぇ~v-238

あ~~~、7時には公園の近くにいたのに・・・。
残念すぎ。

でもポンポン、よくがんばったね!
アンズちゃんのムービーないのかい??
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
