スポンサーサイト


ポンズ合宿

 まずは、
     レンゲ4歳誕生日おめでとう~たんじょうび!

 さてさて、本題。
昨日の競技会終了後、yume+レンゲアンズ家
近くのドッグカフェ〝Woo Pee Cafe〟へ ご飯を食べに。

 初めてのお店だったのですが、コジンマリとしていて、なかなか雰囲気のいいお店。
メインメニューアップロードファイルは少なかったけど、お味は悪くなかったです。
             まぁ~私が行くどこのドッグカフェも、大体はメニュー少ないですけど。

 そして食事後、明日のレンゲの誕生日に予定ないな~
ってyumeが呟くので、じゃあ・・・と、 
ホスト役でポンズお預けー
って事になりました。うふっ

 ポンズの様子は、聞く所によりますと
レンゲとは、オヤツ争奪戦から 順位争いが繰り広げられているようですし絵文字名を入力してください
yumeには、若い分疲れ知らずな所もあるので、遊ぼうと せっせとオモチャ運んでるようです。
 
お迎えは木曜の予定です。
でも、父ちゃんが昨日、家に着くなり寂しいって発しました焦る3
                                         早っ!!!
 
 その間は、アンズぅ~。
お前は一人っ子だぞぉーーー
jumee☆SaturdayNightFeverR
・・・との思いは通わず、昨日の疲れが残ってるおばちゃんは、
8時頃には早々に就寝でございます


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
父ちゃんはとっても喜んだんですけど、、
疲れて爆睡してるポンズには、その思いが全く届きませんでした・・・v-12
呼んでも、目も明けず・・・
ドッグフードの音だけにしか、目を開けなかった・・・。

レンゲに、お祝いコメント、ありがとうございましたv-10

レンゲちゃんがもう4歳!?
ビックリだけど、お誕生日おめでとう~☆

一杯ポンズちゃんと遊べて楽しい4歳の誕生日になったかな!?
4歳も元気で活躍してください☆・・・って、yumeちゃん&レンゲちゃんに伝えてね~♪
今頃はポンズちゃんが帰ってきて父ちゃんも喜んでいるかな^^/

コメント返信

v-22なおみさん。
なおみさ~~ん、最初 鼻ぺちゃボステリ飼いたいッテ思ってたの、
私なのよ~~!
なのに、先越されちゃって・・・。
でも、JRT飼ってなかったら、なおみさんともお知り合いになれなかったダろうから、、
コレで良かったんですけどv-221
フォシ君も、ホボJ家のワンコですものねv-10
散歩に居ないだけで寂しいですよねー。
ブログに出演してないの見ると、私も物足りないて思っちゃいますからv-292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンゲにお祝いコメントありがとうございます。

v-22yuuさん。
ニャハハ~、わたしも最初、会社員の時には実家の犬だけで我慢でした。
飼うというダケの見合う時間も無かったですし。
だから、yuuさんの弟さんのように
実家の犬だけで満足~。
って言ってましたよ~v-221

ここのカフェ、土日は近くの役所が駐車場の無料開放してて、
v-271にはいいですよ~v-238 

v-22がっぱめ母様。
私、多分舎人公園の近所のドッグカフェ行きましたよー。
ランチがとてもお安くて、いい場所でした。
又行ってみたいッテ思いましたモン!
誘ってくださったら、行きますから~~v-222 笑

v-22ポッポちん。
ポンズ、アンズレンゲの前では豹変するから、
本当は激しい男なんだよー。
でも、ちゃんとえばってもいい相手を見極めるから、
ラス姉さんには逆らえないのよんv-356

v-22まーさん。
来月の27日にまたあるのですが。。。
多分、また7時からの時間じゃ・・・i-195
寒いぞ~~ 爆

yumeの更新は、あるのかないのか・・・。
聞きたくもな~~いv-430 爆

v-22いちごちゃん。
多分、yume家はオヤツの宝庫だから、
良い物もらってるはずv-426
家の近所には、小洒落たお店はないのですが、
1時間ほど車走らせれば、あるのさ~。
きっといちごチャンチの方も、探せばあるはずヨンv-237
ただ、いちごちゃんは忙しいからね~v-413

レンちゃん4歳??
おめでとうを言って来なくちゃ♪
なんだか早い気がするんですけどっ!
ちょっと前までパピーだったような・・
アンズちゃんとレンちゃんの小さい頃、よく覚えています。
妹さんってば私の気になってるワンコを選ぶなんてセンスいいな~って思ってたんです(笑)

パパさんの気持ちわかるっ!!
やっぱり家族は揃ってないとダメなのよ~!!
いつも4頭家に居るので、弟が休みでフォシが居ないと物足りないもの(笑)

カフェもおしゃれでランチまで
あるんだねv-410こんな気の聞いたところはこっちにはないな~
ポンズ君競技にホスト役に
大忙しだね~あとでご褒美もらえたかなv-392

レンちゃん4歳かぁ~!
今日はyumeちゃんブログの更新はあるのかなv-410
ワシも動画見たe-284
ポンポン1歳なのにあんな事が出来るんだね~!
すごい~~っ!!
次の競技会は先なの?生で見たいっ☆

レンちゃんおめでとう!って、
レンちゃんへのお祝いメッセージはココでいいんですか?笑
↓の動画見たよ~。
ポンズかっこいいねv-10
普段のおとぼけっぷりと違って凛々しいわ。
アンちゃんもそうだけど、普段とのギャップがたまりません。

レンちゃん♪ おめでとう~(^o^)丿
4歳も元気で、ガンガン行こうね~♪
あっ!ホスト・ホステス足りない様でしたら!!
うちにも揃ってますので。。^^;

何やら、yumeさんもお近くになられた様で☆
今度・・うちの近くのワンカフェにもぜひ~♪

レンゲちゃんお誕生日おめでとう~v-25
姉妹仲良くてお互いボステリを飼っていらして、
ワンコを預けられるなんて羨ましい…
ためしに弟に「ボステリ飼ってみない?」って言ってみたら、
OREOとBISCOに会えればいいんですってv-403
CAFEのHP,さっそくチェックしちゃいました
空いてそうな時間を狙って行ってみたいなぁ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
