スポンサーサイト


大きくなってる・・・

       〝見返り美人風〟に撮影しました♪

 前に、アンズの脂肪腫の事、記事にしましたが、
以前より大きくなってる様なので、再度病院へ行ってきました。

 先生も、確かに少し 大きくなってますねぇ~

 アンズも 今は全く気にしていないようだけど、
これから、この部分を曲げるのを嫌がる様になる程 大きくなると困るので、
来月中旬に、切開する事に決めてきました

 今までのアンズの身体での心配事といったら、
肥満 って事ぐらいで 病気ではなかったし、
まぁ~この脂肪腫も病気ではないけれど、
小型犬7歳は、もうシニア。
色々出てきてもおかしくない年齢です。

 なんも分からない、無知な飼い主(←私の事よ)が出来る事といったら、
触診や日々の行動観察。
気をつけてあげないといけないですねーらぶ太ハート

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
やっぱりコニーちゃんも脂肪腫だったんですねー。
病気じゃないから、大手術って訳じゃないんだけど、、
コニーちゃんのように、心に負担が掛かるのは本当に可哀想ですよねv-292
家が通ってるv-100も、
同じように、心のケアを大切にしてる所だったらいいなー。
まだ分からないや~~v-13

手術

おおっ!!
アンズ、手術の日を予約したんですね~~。

コニーも、取っちゃいましたよぉ~~。
デッカクなっちゃったのでー。

無事に済んで、キレイなあんよに戻りますように。v-22

コメント返信

v-22yuuさん。
爪きり・・・、前回ポンズの去勢で、お願いした〝短く爪段切り〟
気休め程度で、短くなかったのですよ・・・。
なので、お願いするだけ無駄かな~って。
ガッツリ切ってくれる所、無いかなぁ~。
私、自分の愛犬だけじゃなく、他のワンコも触りまくるの好きなのだけど、
時々嫌がられるのよ・・・v-40

しのちんさんだからこそ早く気付けたのでは?って思いますヨ
私も見習ってOREOとBISCOを触りまくらなくっちゃ!
それにしても、部分麻酔かと思ったら全身麻酔なんですね~
アンズちゃん、麻酔してる間に爪切りは頼まなくていいのかな?v-389

コメント返信

v-22かいちゃん。
ありがとう~、そう言ってもらえると、励みになるv-10
高々、片足なんだけれど、全身麻酔になるから、
ついでに歯石取りもお願いしました(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切るなら小さいうちのがいいもんね!!
ちんは無知かも知れないけど(ぶはは♪)いい飼い主だよぉぉぉ!!
アンズもポン酢も幸せだよ~~ん♪
ひなの事があるからうちももっと気をつけようって思った!!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
