

1人っこ

 ・・も 今日で終わる、アンズさん。
今日はテニス曜日だったので、3時間チョイのお留守番があったのですが、
ズーッと 眠って居たようで、部屋を開けたら目をぱちくり。
1人だと、寂しいし する事も無いだろう・・・と思いきや、、

 急に大歓迎振りで、の嵐かっぱえびせん

 その後、布団にもぐってワザとふざけて私を誘い、
とても楽しそうでしたjumee☆DaNcE1

 夜に夕飯食べ終わって2階に上がり、寛ぎ始めるや否や、
今度は、父ちゃんの耳穴舐め攻め に勤しむ始末。
             遊んで欲しい時にする行動なのです。

 と、言う事で、1人ッこ満喫~~ニクキュウしてました。

       今日で終わりかぁ~って呟いてるかな!? 笑
        ポンズ居なくて、寂しくないのかなぁ~

 明日にお迎えなのですが、、会っても喜ばなかったら・・・汗;
                                     ありえるな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22mameちん。
うふふふぅ~。
ローリー坊ちゃま、、
ちゃんと不満があるときには、喋ってくれるんだから、
分かりやすくていいよ~~。
アンズ、不満があるとふてくされるから・・・v-13

v-22じゅんこちん。
去年の1人ッこは、楽しかったんだもんねー。
結構、兄さん兄さんって呼んじゃってるから、しっかりしてるのかって
思っちゃうんだけど、、
ワンコだもの!甘えたい筈だもんねーv-10

来月の中旬で、まだ先だけど、、頑張ってもらいま~~すv-291

v-22いちごちゃん。
確かに・・、大きくたって、心はまだ4歳くらいなんだもんねー。
甘えたいんだよねー。
ごん兄さんには、たくさん甘えさせてあげて欲しいわ~v-290

v-22トトおかさん。
あったときは、そりゃもう激しいキスの雨あられ、
降らせてましたよー、ポンズがアンズに~v-415
でも、アンズはyumeに会えた事のほうが嬉しかったようで・・・
うるさがってました(爆)
でも、今日の朝は、顔舐めまくって、〝母さん〟してましたv-426
昨日と今日の 差が大きいです。

v-22ばあばさん。
疲れが残ってるらしく、寝てばかり・・
用足しも1回もせずに、もう昼過ぎましたし・・・
それでも、少し遊んでまだ寝てます。
相当、yume家が楽しくて、疲れたのでしょうv-343

たまに、アンズのご褒美に、こんな機会があるのもいいですねーv-352

やっぱり一人っ子は嬉しいよね!
いろいろ我慢してるんだぞ~って、かあちゃんに言ってやりな!(笑
ピッピもそんな風な事を思っているみたい^^;

今日は賑やかな夜かな♪

ポンズくんは合宿中なのですねv-353
一人っ子生活を満喫できてよかったねアンズちゃん。
でもやっぱりポンズくんと一緒がいいよね、きっと!
会った時の反応が楽しみですね~v-290

一人っ子もたまにはいいのかもねv-392
ごんの甘えた度も急激にアップしてるじょ!
脂肪腫家もかかえてるから
人事じゃないな~!

一人っ子、満喫できて良かったね~
ガル兄さんが聞いたら泣いて羨ましがるぞ!笑
案外寂しくないようだよ、上の子は。ヒヒヒ
アンズちゃん、脂肪腫取るんだね。
うちも毎日身体チェックしなくちゃ!
アンズ姉さん、がんばってね~~~~

たまには一人っ子もいいよねぇ~
父母独占だもんね♪
きっと、うちの坊ちゃまも思ってるだろうなぁ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
