

ポンズ帰還

 今日、yume家からポンズを引き取りに、秋が瀬公園まで行ってきました。
用事があり、付近まで来るという、妹の優しい心遣いのお蔭で、
ちょっと行くには遠い神奈川までは、行かずに済みました プードル

 何が悲しいか不満か、この所車中で鼻を鳴らすアンズさん。
うるさくて怒、叱られてゲージに入れられ、ショボボ~~ン メソ
となっていたのに、
yumeに会うなり、うれし泣きニクキュウ

      いい顔してるぅ~♪
        こんな顔しちゃうくらい、yumeが大好きです jumee☆shy2

 ポンズとの再会は、私の事はあまり関心なさず落ち込み 
〝呼び〟で来ても、お義理のチューして、アンズの方へ
                      犬の母の方が良いのねんノネン・・・

        ボールレトリーブも絶好調~~~☆


 そして、いつかyumeとレンゲが 新潟へ遊びに行った時に、
J家のジャン君のサッカー遊びを見ていて吠えるようになった、
レンゲの動画をどうぞ~
     


   最初の2吠えは、アンズです・・・焦る3、その後のヤツからね        

           レンゲ姉ちゃんと楽しかったようですねっ!!!
        歯並びが 丸見え・・・

 たくさん走って楽しんだあと、近くのBLUE DOG CAFEへ、お腹を満たしに行きました

       満腹だよ~! 欲張りすぎた☆
        最後に、別腹~ 絵文字名を入力してください

 また、機会が会ったら、ポンズをヨロシクねー、レンゲ姉ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ちゃんママさん。
初めまして。
先ほど、ブログの方へ遊びに行かせて頂きましたv-363
チャンプ君、伸び伸び楽しく、、過ごしてるのですねー。
お写真見てて、こっちも楽しくなりました。
ハイ!ばったりお会いできそ~~う。
妹が近辺に住むので、しょっちゅうウロウロしそうですから~~v-343

初めまして、ジャックを飼ってるちゃんママです、いつも楽しくブログを拝見してます、アンズちゃんポンズ君、仲良しで羨ましいな
さいたま市に住んでますので、バッタリと会えそうな気がします!
そんときは、遊んでくださいねv-343

コメント返信

v-22ポッポちん。
確かに、、、その光景見ちゃったら、大好きと言わざるえないv-406
本当に寂しいわ~。

そんな事言っても、、結構ラスとぶんたは仲いい方じゃないv-426

ポンズはアンちゃん大好きなんだね。
いいなぁ、うちじゃラスとブンタはそういう関係じゃないからさ。
犬同士が仲良しさんのほうがいいぞ!!
しのちんは寂しいだろうけど。ひひ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
