スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬母に変化~☆

 やっぱり、こうなるのね、f
         
       アンズ、、隣のベッドから、横着してますね・・・。
        執拗に舐めるアンズ・・・

 犬の仲には、わだかまりって言うか、離れてたからってどうこうはないのねん。

       ポンズの顔、臭うのか!?
        ポンズも満更ではない顔してるケド、
       コレだけで収まるわけもなく、この後バトル発展なのだぁ~絵文字名を入力してください

 かなり五月蝿かったので、ポンズの大嫌いな掃除機出して、掃除ぃ~ jumee☆loud laugh3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22あーさん。
そういえば、ぽんちゃんも嫌いでしたよねー!
こつぶちゃんはどうなのかなぁ~?
やっぱ、怖いものも同じになるのかしら?笑

v-22トトおかさん。
トトちゃん、まだ若いから~~。
家も、レンゲには、全くしませんし・・。
その子の性格もあるんだとは思いますけど、
年が離れるほど、犬社会=縦社会が厳しくなるって思ってますv-363
母の顔~の時もあるけど、
近寄るなーーーv-431
の時の方が多いかもv-219

アンズちゃん、母の顔♪
微笑ましいですね!!
うちはまだまだです。i-195
やんちゃなペペがどうしてもうっとおしいみたいで・・・i-201

アンズちゃん優しいお顔してますね~♪
ポンズ君が可愛くって仕方がないって感じですネ(^_-)-☆
我が家もバトルが始まると掃除機かけたりします☆
途端にぴゅーっと逃げていくぽんずです(笑)

コメント返信

v-22じゅんこちん。
〝野郎同士〟ってぇ~v-291
多分、年が離れてるから・・・
かなぁ~って思うのv-219
アンズがまだ3歳の頃にレンゲが来て、
でもレンゲには、そういう行動しなかったもの~。
って、、同居してない子とは、違うかなi-198

v-22フーママ。
暫く振りって事だからか、
カメラ向けても 全く止まることなく舐め続けてました(爆)
フー兄ちゃん、かなりニコチンには優しいって思うんだけど、しないのかぁ~v-293

v-22yuuさん。
家も、アンズのマネなのか、ポンズがアンズの顔舐めてます・・・。
でも、その行為の裏には、遊んで欲しいからとの策略がe-329
多分、BISCOッチも、そんな気がしますe-266

ここのカフェには、HPが無いのですが、
雰囲気はとてもいいところですよーe-343

v-22いちごちゃん。
いちごちゃん、巻き添えって言うんじゃなく、
自分から入ってるんじゃないのカィ?v-290
多分、ポンズがジーッとしてるのは、
アンズが止まったら、遊んで貰おうとの考えがあるんじゃないかv-363ってねv-8

こんなにほのぼのしてるのに
バトルなんだね~~って
家と同じじゃん!!
しまいにはワシまで巻き沿いくって
しまうけどね 

うちは最近BISCOがOREOの顔を舐めまくってます
父犬…?
そしてバトルに発展するところは一緒~
今まで仲良くしてたのに、
なぜこのタイミングでスイッチが?って思いますよv-406
↓のCAFE、チェックしちゃいました~
「いつか行ってみたいCAFEリスト」が増えるばかりですv-411

いや~ん、すごくいい写真!!
アンズちゃんの優しいお顔とポンズちゃんの甘えたお顔♪
なぜかしら?
我が家では見られない光景だわ~!

アンズちゃん、お母さんだな・・・。笑
女の子と男の子はこういう可愛い関係になるんだね!
とっても微笑ましいわv-410
野郎同士ではこうはいかないものv-406
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。