

血豆~~p(TT)q

        本当は写真よりも、もっと色が濃いの~~(TT)

 言っておきますが、  大掃除をしてて、なった訳ではありません・・・。
ポンズをからかうのが面白くて、
ヒートアップしてキチガイになったポンズにやられちゃいました メソ

 ハイ、私が悪いんです・・・。

でも、痛ぁ~~いビックリみっちゅ

皿洗う水圧がかかっても、ボールペンを握る指圧がかかっても、、(←右利きなので握らないけど…)
↑まるでドコかのお姫様   オヨヨ~
〝 箸より重いモノ 持てませんコトよ~~ 〟 ナンテ・・・。


 あ・・・・・、ポンズが何か言いたいようです
         似合ってますか??? 爆
         今日、年賀状用に撮影しました。
         がッ!!! 逆のバージョンで、撮ったものです


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
似合う???

爪下の血豆、色が赤くなってきて、ようやく治ってきましたv-221

これは暫く痛い>_<
ポンちゃん、似合いすぎ~♪

コメント返信

v-22梅さん。
そうですよね。
血が出たほうが、治り早かったりして。
皮膚の上なら、針刺して血を出しちゃえるのにv-399
爪のしたじゃ、、、無理ぃ~~v-431v-356
でも、火曜の今日は、大分痛みがなくなりましたv-343

v-22ポッポちん。
だねダネ~v-426
そういう理由でなら、e-24 e-24 e-24 って、、
月末までには、いくらなんでも治っちゃってるわe-327e-330

ラスちんの方が、多分似合うぜ~。
じっとしてればv-290おしとやかに見えるもの!!!

v-22唄子ちゃん。
似合うか???
そんなにv-363
いや、多分、、も子ちゃんは似合うと思うよ~v-352
骨太のぐりやポンズは・・・e-286e-330
あはははは・・・

おいおい・・・ポンズ・・・
似合うじゃないか!!!笑
もしやぐりもこより似合うんじゃね??
まぁ我が家は和服もってないけどな・・・ヒヒヒ

ポンズ・・・確実にラスより似合うぞ!!
爪大丈夫?
それなら当分家事さぼっても、理由になるねv-392

痛そうですねぇ~v-399
擦りむけとかの方が治り早いよね。
私は親指の爪の生え際にケンカのとばっちりで歯が入って穴が開いてところ約一ヶ月で爪が生え上がってきて綺麗になりました。
お大事にね~v-222
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
