

メリークリスマス☆

 アンズのお下がりを、ポンズに着せて散歩に行きました

       似合ってますか?
        頭通すとき、あまりにきつくて、目が釣りましたヨサンタクロース
        昨日のイブと今日しか着れないサンタ服。だから着ないとね~

       ポンサンタは、今日も絶好調~☆
       昨日、夜通しjumee☆reindeer1b手書き風シリーズ37プレゼント運んで、疲れたであろう我が家のサンタは、 
       全く元気~~   過ぎて困っちゃうよ・・・

 ワン達、ケーキは無いので、
夕飯を、チョイ肉多めにしてあげたんですが、、
いつもと変わらない食べっぷり。


 満腹になったポンズサンタは、
               
       散らかってる布団やらは、見ない事にして下さいな~。
        グッスリ~ クリスマスツリー01(背景付き)     行き倒れ~~。  

 残り少ない時間ですが。
皆様、良いクリスマスをお過ごしください。
 jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-489がっぱめ母様。
この元気過ぎるポンズサンタを、
どう疲れさせるかが、毎日の課題みたいなもので・・・v-356
メータンもそうなのかな~???

e-489ばあばさん。
煙突じゃ、ポンズサンタは首が入りません!!!
なので・・・夢の中だけで~~(爆)
わたしもそう思いいましたよ!
黒い子って、赤が栄えますよねーv-291

e-489モモママ。
アルマちゃんは、正月は帰ってくるンだねー。
モモ兄さんがどう出るか、なんだか楽しみだねv-290
やっぱり、見ないフリv-361 笑

ポンズサンタ来なかったよ(爆)
似合う似合う!
元気過ぎるのいいじゃ~ん^^
若い証拠だよ!!!うぷぷぷぷ。

白黒ちゃんには赤が似合う♪
来年はピッタン家にプレゼント持って来てちょーだい(笑
煙突無いから駄目かぁ~!?

ポンちゃん☆

電池切れのポンズサンタ君(笑
スッゴク可愛いです♪
この時期、サンタ君は忙しいものね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
