

目に入ってまで・・

 臭いを嗅ぎたいのかビックリみっちゅ
と、思うような写真を 2つばかり
          
 グェ!!! 目に入ってるよね・・? 目、痛くないのカィ?
   人間の理屈じゃ 考えられんが、、鼻が利く分、目に頼らないからうえなのかしら jumee☆whyL

       枯葉まで食べるあなたって・・・
       歩き散歩が、好き…に見えないポンズは、
       しょっちゅう草を食みます うし pkk
       多分、ボールやフリスビーといった、大好きなオモチャで遊べないのと、
       アンズを誘っても、絡んでくれないストレスから


          ドコまでも続く~~。
       DSCF6413.jpg

最近は、軽く身体を動かそうと、朝散は なるべく歩き散歩 はぁと

 後ろ向きに歩いたり、小走りしてみたり。
全てkissDNを撮るためにしていることですが 、
家に帰り 時間が経っても、結構身体ぽかぽかしています。( ←小さな省エネ照 )

 明日は、自分の家の大掃除もしていないのに、誰かさん家の●●●のお手伝い・・・ 落ち込み
      泊り込みで行ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
ですよねー!
ラスト3日間で・・・、やれるだろうか?v-13
って、こっちの家は、なんだか大掃除ってものをしない家な様で、。
なので、自分達の部屋だけで終わりそうです。
引越し、やっと終わりほっとしました~v-10

えっと…
大掃除は年末ラスト3日間でやるものじゃないんですか?汗
そっか~アンズちゃんとポンズ君にとっては
「オモチャで遊ぶ散歩」と「歩くだけの散歩」があるんですね
我が家は歩くだけバージョンでも喜んでついてきますよ~
さらなる楽しみは教えないでおくか…v-397
お引越しがんばって下さいね

コメント返信

v-22いちごちゃん。
うん…、妹の引越の手伝いなんだー。
でも、昼過ぎてるのに、まだダンボールが来ない…。
荷詰め出来ない状態じゃ=v-12

着物、ポンズの似合ってた? 爆

v-22ぽっぽちん。
お駄賃、、、上げるくらいなら帰っていいよーって言われそうなんだよねんv-13

フレブル系の特権?
草食べるのって…v-8

v-22じゅんこちん。
そうだよねー、朝出たときは、寒くて・、
ポンズの震える足見てるのも辛いのだけど、
だんだん温まってくるよねー。
そうすると、なぜか汗じゃなく
鼻水が…v-12
私まだ、乙女なのにv-292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期の散歩は寒くて辛いけど、ちょっと動くとポカポカになるよね!
アンズ姉さん、美味しそうに食べてる~。笑
大掃除・・・
まだウチも終わってないv-406

ポンズも草食べるのか・・・
ブンタも食べ放題だと思って必死に食べるよ。汗

もしやあの方の引越し準備かい?
いっぱい働いてお駄賃もらうのじゃv-392

↓のコメ忘れたよ~
ポンズよく似合ってる!!
散歩コース絶景だねお天気もいいし
小さい牛かと思えばポンズが
幸せそうに草食べてるんだね
明日の大掃除頑張ってねv-407
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
