スポンサーサイト


後2日

  ・・で今年も終わりますネ。
皆さんは、大掃除やら 御節料理作りに大忙しな事でしょう焦る3

 でも、アンズ家は全く何も、いまだ手を付けず。。

 大掃除は、まぁ~~窓ガラスを明日から手始めに頑張るとしても、
御節は作れないし、ってか苦手なものばかりだから、あまり食べたくないし、
お餅も、お雑煮は苦手なので、、餡子くらいしか作らない…かな。

こんなんで、ウチに春は来るのか
正月は来るのかjumee☆whyL
と、来年の事を話していても、〝鬼が笑う〟らしいので、、
この辺で、一先ず今年のご挨拶とさせて頂きます。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください。

 今年は、実家へ行くこともなく、ダラダラの寝正月するかなぁ~jumee☆shy2

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
昔のアジト、もう使えなくなったのかなぁ~。
あそこの公園、気持ちよかったヨねー♪
今度、アジ練の帰りに寄るから、いい場所教えてねーv-218
そして、腐らないように、ボール凍らせておくから~(外置きv-8
まっててチョーv-238
来年もヨロシクでっすe-466

ボール腐らないうちに遊んでぇ~♪
寝正月!?
襲うかなぁ(笑

来年もヨロシクお願いします!
良いお年を♪

コメント返信

v-22tomoさん。
道満、秋が瀬~~、範囲内で~~すv-221
遊びたいですねー♪
来年、是非ヨロシクネーー。
楽しみだ~v-10

unco家もようやく大掃除が終わりましたよ・・・
年賀状がいまだポストに出していない状態ですが(;´▽`A``
来年は実際にお会いできるといいなぁ~って思ってます☆
道満?秋ヶ瀬??どこでもOKですよ~!
では、良いお年をお迎えください☆

皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。

v-22suomiちん。
ニャハハ~、ワザワザありがと~。
あの日のコメントは、まとめてのモノだったので、
勝手に承諾されたと思ったから、、
又、遊びに行く予定だったよ~(爆)

でも、〝よ〟って誰v-236
って思っちゃったv-8

v-22じゅんこちん。
結婚してから、初めての寝正月かもしれない…。
って、実家で寝てたか・・なv-8
寝正月・・・太らないよう気を付けよ~v-91 ←自分に。。

v-22yuuさん。
え~、親戚周りするの~?
大変だねー。
あ!でも、近所なのかな?
それでも大変だよね・・・、お年玉も貰えないっていうのに…e-330
プチ掃除の意気込みはあったのに、
ナンカ天気悪いから、洗濯物に追われてますのよ・・・v-12

v-22ブーミンさん。
え?餃子?
ううん、餃子は食べないけど・・・、
好きだよー 爆e-329
来年は、コナンに覚えてもらえるように、頑張らなきゃ~~e-266

v-22いちごちゃん。
寝正月、普段からしてることを、繰り返すだけのような…爆
うんうん、犬飼ってなかったら、
私、ズーッとヒッキーな気がするよe-266
デブらんように、気をつけながら寝て正月を乗り切るーe-271

v-22あーさん。
お雑煮ね~、噛んでるうちに、モチの味しかしなくなっちゃって、、
でも、本当は汁すすりながら食べるんだよねー。違っ?
雑煮なら、餡子やきな粉のように、甘い系じゃないとe-464なのです。
子供・・・っすかねe-274

v-22トトおかさん。
家だって、天気悪いから、窓拭きが出来ません!!!
大掃除は、窓拭きからって決めてるので、まだ手をつけられずに・・・(爆)
ハイ!
来年も是非!清里へ~~~。

v-22ちゃんママ♪。
チャンプ家は、お若いのかな~?
バイタリティーがあってすご~いって
ブログ見ながら、目を真ん丸くしてますよー。
人ごみの苦手な私は、都会には繰り出せそうもありませんv-510
〝ドッグニュース福袋〟って、どんなのが入ってるのかな~?
日記楽しみにしてますから~~e-343

v-22かいちゃん。
お~~ぅe-267
頑張って、元旦から書いちゃおッかな~e-266
かいちゃんの実家は、お隣ッテくらい近いんだもんねー。
羨ましいぜー。
大掃除・・・ってなんだv-236  逃v-29v-355

家は大掃除じゃなく小掃除で終了じゃ!!
窓拭きは寒いから冬はやらない!!うほっ♪
もちろん御節は食べれないもの多いから作らない!
餅は大好きだから雑煮作るよ~!
同じく正月予定なしだから元旦から更新しようぜ~~e-287

大掃除

大掃除って言うより...夜にすこしずつやりながらやってまーす
今日は道満グリーンパークへ行く予定でしたのv-390なのに、v-279
元旦はドッグニュース福袋を買いに行く予定ですv-345

うちはヤル気だけ空回りして結局「小掃除」で終わりそうです。(汗)
ぐうたら過ごす寝正月もいいもんですよ!
寝正月バンザイ!v-428
今年はお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますネ★

お雑煮苦手なんですかーー?
私大好きで、正月中ずっと雑煮食べてます(笑)

今年は大変お世話になりましたーー!
八ヶ岳旅行では生アンズちゃん、ポンズ君に会えて本当に嬉しかったです!
また来年もどうぞよろしくお願いします☆
そして来年もお会いできたらとっても嬉しいです(^_-)-☆
では・・・よいお年を♪♪

大掃除その言葉がしばらく
頭から消えていたなーー
寝正月最高だよね!!
いつも周りの雰囲気に流されて
ムダに正月してるけど
今年は潔くヒッキーしよう!!

しのちん家では正月は餃子なの?
うちも掃除にとりかからねばならぬのに、
一旦休憩、のつもりが。。。笑
掃除せねばぁ~!
ではでは、今年も遊んでくれてアリガトウ~♪
来年もヨロシコ~o(〃'▽'〃)o

ウチもラスト3日でどうにかするはずが、
「もう無理…」と分かり
現実逃避でPCで遊んじゃったりして!爆
でも年始は親戚回り~
なぜにお互いの実家でノンビリしてはいけないのかと
風邪ウイルスよ今から来いと
早くも欝モードに入っております

でもでも来年からはレッスン開始!
それだけを楽しみに年末年始を乗り切りま~す

今年はいろいろとお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします☆

大掃除、やる気はあるのに天気悪くてねー!
私は御節なんて作ったこともないわ。笑
実家には帰らないの?
寝正月もいいよね!
今年はお世話になりました~~
来年もどーぞよろしくねv-352
よいお年を!

度々ごめんなさい。
「よ」はよたぴーこま。suomiでーす。。。

しのちん!!ごめんねーーー!!
私のブログのコメント欄に書き込んでくれてるの今見つけましたよ、、。
見つけてくれてありがとう!
またよろしくです~~♪ひとまずご挨拶まで。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
