

突然の雨に・・

1階に、コーヒー入れに行ってる間に、
雨が本降りで降ってて・・・
折角 半分は乾いているであろうものが、全てビチョビチョ
また、、部屋干しになりました。

朝の散歩では、ニットTPで快適な気温だったのになぁ~

でもまだ6月でニットTP、真夏になったらこれ以上脱ぎようがないよ…。
デブって 夏は可哀想だな、、先が思いやられる


チョイ暇なので、アンズをお腹の上に乗せてみました。
20060615155518.jpg

       なんて不服そうな顔なんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信【遅クナリマシタ、ゴメンナサイ】

v-535りえッチ。
だってぇ~~!ぼかさないと、私が可哀想じゃん!
ぐうたらブリが、あまりにも見えちゃうんじゃさ…。
ジャックンと似てるのが、ほんとに嬉しいのだ!
感情あらわしてるところも似てるなんて…プププッ!面白いv-407

v-535ぴこちん。
ぴこが小力じゃ、わしはどうなってしまうのや!!!
嫌・・イイ、、聞きたくない、落ち込んじゃうからv-390
妹妹、手厳しいね。
もちろん、うちもだけどさv-358

v-535yukiさん。
愛し方が偏ってるのだな、アンズは。。
もっと素直に、表現してくれたらいいのに、、
好きだけど、しつこいの嫌~とか、、
くっ付いていたいけど、静かにしておいてくれ!
とか、、要するに我がままなんじゃよ、アンズはねv-359

v-535モモママ。
あるまちゃんが、家で遊べ~~は、チと大変じゃね・・。
まぁ~モモ家は1匹づつ遊ぶんだろうけどv-389
ホント雨は嫌…。1日だけならいいけど、2日も続くと、ちとアンズだけでも辛いわv-403

うひゃひゃ、アンズちゃんの目・・・・・
わかりやすくて、ステキよ~
しかし雨はイヤだな。
疲れないと、遊べ~って光線が痛くてね。

あの・・・アンズ嫌がってるように見えるんですが・・・。
しのちん本当に愛されてるのkaiv-236ケケケ

最近余裕がなくてカキカキ出来なくてごめりんこ☆その割には勝手にWANTEDのオサシン作るサイトに行って作ってはいるんだけどねっ(笑)
しかし、あたいもこないだ夜遊びに行く時に「ちょとセクシー路線しよっ♪」なんて調子に乗って短いオヨフク着たもんだからさ‥妹に「かっちゃん、小力っとるけんお腹が隠れる服きんちゃい」って言われた(T口T)
ついにコリキとまで言われたあたい‥渋々会社でのおやつ一週間抜いてみまちた。。ちょと小力が微力ぐらいになったかもめ☆ピーース

この角度も似てるぅ~e-349
雨で寒い日、ジャッくんお腹に乗せて
お腹を暖めてんねん。
暑いときは避けてるけどねぇお尻だけひっつけてきよるわe-257
皆、ボカシって書いてるからよけい気になるやーんe-454

TP、アタシ着れないよぉ

コメント返信

v-535v-535ツルッペさん。
爆爆爆!私も、この格好で震災来たら、
どうしようッテ姿で生活してるよe-350
でも、一番それを考える時は、風呂中だけどねv-221
アンズは、遊ぶ時と食べる時以外はいっつもこんな顔してるのだ・・・e-441

v-535ママじろう。
楽するって、ホント楽だからさ~~(意味不明…)、ゴムズボンやら、日中たらふく食べて昼寝して…幸せってふとるよねe-449
TPってさ~半袖焼けが目立って困るんだよね~イヒヒッ!

v-535かいちゃん。
わしだって、右手だけラケット持ってるせいで女子プロ並みじゃよv-363
でも出し惜しみはしないv-313
とことん見せてやる!!!
ただ、脇の処理だけは気をつけないとねv-352まだ女捨てたくないからさv-356

v-535じゅんこさん。
隠さねばならんのよ、どこもかしこもねe-351
収納ない分、積み上げてるからさ~~、ダンボールやらゴミ箱が…。
気にせんでいいぞv-298
わしのことが好きなら、気にするなv-439

v-535miyaッチ。
お腹に乗せただけで終わるわけないじゃん!!!
あんな事やこんな事、色々を少しずつじわじわ・・・。
アンズも慣れっこだよv-426

v-535たまさん。
長い?髭。
でもカットした後のチクチクが嫌だから、ボーボーのままでいさせてくり。
ワシ同居だから、8畳1間で2人と1匹、せまーい空間使ってて、、、貧乏暮らししてるんじゃ…。
だから、可哀想だと思って見逃してくれe-264

やっぱり6月は雨の日が多いね!
こっちもパッとしないぜ!
かあさんも、気になるあの部分???
なんだろう~~~~???
あんずちゃんのひげも気になります。
あごと両サイド長いんじゃないの~?

今日は雨だと言ってたではないかぁ!!
でもホント、急にざ~って降ったね。
アンズちゃん、この後なにもされなかった?
ただおなかに乗せられただけですんだかい?(笑)

私もボカシ部分が気になるぞi-203
今日は茨城もなんだか蒸し暑かったよ。
半そでになってみたけど、鏡に映る自分の二の腕にビックリしたv-405
アンズちゃんてさ、ほんといつか喋りそうだよねv-411

ちんよ!
写真のボカシは何じゃ???
左端はタオルが干してあるのkai???うひひ
そんな所ばっかり気になる今日の日記じゃv-40
腕は出せ!見られたら細くなるって言うじゃ~んv-356
わしなんてキャミ姿は女子プロみたいだぜ・・・

しのちんTPで外に出れるなら、まだ大丈夫だよ~v-222
私は腕だせんもんe-263
会社は制服ないから、体の線が目立たない服で行ってる。
楽するとどんどん太っちゃうのねe-254
夏ってイヤだーe-286

あはは!!不服そう!!!笑
ミツキもこんな顔しますよ~☆
表情豊かですよね(。-∀-)ニヒ♪

私も部屋ではワンピース一枚でウロウロしています♪
いつも「今大地震来たら困るな(-公-;)」って思ってます(´・∀・il|)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
