

新年のご挨拶。

      〝祝〟2008年

明けましておめでとうございます。


 昨年中は、このブログヘお越し下さり、ありがとうございました。
今年も、アンズポンズ共々、宜しくお願い致します
門松

  今年も仲良く♥1年過ごします。
        ポンズの上に足を置くアンズ。   まだ世代交代は遠い先だよね ニクキュウ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ママじろう。
明けお目ーv-457
清里ーv-363
今度こそ、会いたいよ~。
そんな機会が来る日を、待ってますから~。
是非連絡お願いしますv-435

v-22梅さん。
あけおめで~すe-476
この衣装v-335も、アンズは3年目。
埃っぽくなってきたけど、つい着せちゃってますv-356
似合うって言ってくれて、ありがとう。
ポンズ、被り物がチョイ小さかったみたい・・・。
ずり上がってるの、分からなくてよかった~v-13 笑

おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
アンズちゃん綺麗v-353
べっぴんさんだね!
ポンズ君も可愛いよん♪

ご無沙汰です。

明けましておめでとう♪
アンズちゃんの着物も素敵だけど、ポンズくんの被り物が凄いフィットしてない!?
二人とも可愛すぎだよ(*^_^*)
足をちょこんと乗せる所もまたいいね。
今年も清里行きたいなぁって思ってるんだけど・・・ 会えるといいね。
本年も宜しくおねがいします。

明けお目~コメント返信

v-22かいちゃん。
あら~~ん、アンズが乙女だなんて、、
なかなか言ってくれる人いないから、
とっても嬉しいv-10
ポンズも、中々似合ってるでしょv-237v-236
アンズが着けたら、マジックテープの位置が合わなくて、脱げちゃうのv-13

v-22ちゃんママ♪
わたしも、早くチャンプ家とお会いできたら~ってv-10
アンズは7歳という年齢だけあって、
えばるんですけど、チャンプ君平気かなぁ~v-13

ポンズ、似合いすぎてて笑えるでしょ~v-221

v-22モモママ。
アニメキャラに 付きものの、頭でっかち。
それに合うのがポンズ~~(v-8爆)
派遣できるかしらv-361

v-22いちごちゃん。
写真撮影代浮かす為に、布を 昔に買ってあるの~。
だから、年期が入ってきて薄くなってきたヨ・・・。
あんまり分からないけどねv-413
コチラこそ、今年もヨロシクねv-352

v-22ポッポちん。
ラスにギリギリマジック着くかも~。
アンズがほんのちょこ~ッと着いたからv-426
ラスちんは、アンズとポンズの事、
どういうタイプか 分かってくれてるみたいだから、楽だわ~v-392

v-22まっちゃん。
家は、本当に上下関係というか、
縦社会成り立ってるような気がする~v-363
遊んでもらう時も、ポンズお伺い立てたりするし(←顔舐め)、
恐ろしい姉だよ、アンズは・・・v-406

明けましたー☆

しのちん、アンズちゃん、ポンズ君、新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。v-308


ぷーっv-363
芸能界より、わんこの上下関係の方が厳しいのね~~v-290

ポンズ君、ミッキーに見えるよぉ~~。
カワイイわんv-287

あけおめ~。
ホントにポンズにピッタリだね!ってことはラスにはユルユルだな。笑
今年もアンズちゃんにはラスを厳しく指導してもらって、ポンズにはストレス発散相手になってもらうじょ!
よろしく~。

あけおめ!!
今年もヨロシクね!
ご両人とっても似合ってるよ
こんな写真が撮れるなんて
うらやましい!!

あけおめ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ポンズネズミ似合う~ディズニーランドに派遣するhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
新しい年も更に楽しい一年になりますようにhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

v-457明けましておめでとうざいますv-457
今年もよろしくね!
ポンズ君の帽子?のサイズがとってもピッタリじゃない!マッチしてますゎe-69
アンズちゃん・・なんで、プ!プリティーなのォォ~ 一目惚れしましたv-343
アンズちゃんポンズ君、本当に可愛いですね、早くお会いしたいですゎv-10

おけおめ~~~e-476
今年もよろしくなのだ!!

ポン酢の頭・・・最初からそうだったようなくらいぴったりじゃ~~ん♪
アンズも着物着てとっても乙女じゃん♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
