

お参り&初遊び♪

 朝、ゆっくり起きて、散歩がてら、
徒歩15分内 地元の●●神社鳥居 へ お参りに行きました
 小さい所なので、ワンコと一緒に入っても、何も言われないので嬉しいのです。

         父ちゃん、重くて限界ィ~。
          写り悪いから、コレくらいなら、顔出し、イッカ~

   おみくじは、父ちゃん大吉 アップロードファイル、  私小吉 、f

 ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 午後から、お誘い受けて、秋が瀬公園へ うジャック散歩に~。

ポンズ 。   ポンズは今日、フリスビーよりボールだったね!

ララ。     ららら~♪ ララちゃん。

レイラ。    オヤツ探知の早かった☆ レイラ。

ハル。     みかんボール死守 な ハル。

サラ。     キョトン なサラ。

アンズ。    静かに楽しんでた、アンズ。

ハービー。   キリリな ハービー兄貴。

オヤツ祭り。  オヤツに必死なみんな~~ 笑


 みんな新年早々から、変わらず元気でした
それが何より嬉しいjumee☆faceA6 そう感じた お散歩しましたheart6

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まーさん。
〝大吉〟ってさ~、後は下がるだけで、いいって感じがしないよ~。
一番いいのは〝吉〟な気がするv-10
だから、で無くってもいいのさ~~。

ハナペチャが目立つけど、多分ポンズは自分の事、ジャックだと思ってるような・・・v-13

v-22Kさん。
そのおみくじ、ホント意味不明だねv-12
おみくじって、道を示してくれるものと思ってたけど・・・e-330 笑

ポンズは、一番動いてました。
若いからッテだけじゃなく、ボールキチガイですe-464

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
二方とも初遊び楽しそうだなぁ~
よい年初めになりましたねo(*^▽^*)o
追伸、私のおみくじは『中吉』
「探し物、見つかるが役に立たず」( ̄▽ ̄;)
意味不明。

明けましておめでとうv-281
しのちんを大好きなオムをヨロシクお願いしま~す♪
父ちゃん「大吉」なんて、凄い!
ワシ、今まで大吉が出たことがないよぉ~v-406

この状況だと、ポンポンの鼻ぺちゃが目立つねv-411ヒヒ

コメント返信

v-22トトおかさん。
似合ってるって言ってくれて、ありがとう。
うんうん、又お会いしたいですーv-10 
是非清里へ~~。
わたしも、そっちへ遊びに行ってみたい~。
競技会会場が、近かったら、是非行きますよーv-448v-355

あけましておめでとうございますv-353
↓ポンズマウスとアンズちゃんの晴れ姿、すごく可愛いv-344
初遊び、みんな楽しそう♪
今年も走りまくりの1年になりそうですね!
またお会いできたら嬉しいです(#^.^#)

コメント返信

v-22がっぱめ母様。
ありがとうございます。
私の方こそ、フリスビーやアジと、、
一緒にドッグスポーツ楽しめたら~e-343
って思ってますので宜しくお願いしますe-466 

v-22いちごちゃん。
ジャックラッセルで遊ぶ時の方が、
多いかな~v-363
最初に飼ったのがアンズだし、
ドッグスポーツでのご一緒がジャックラッセル飼いのお仲間が多いからねv-290
多分、ポンズも自分の事、ジャックラッセルだと思ってるよーv-8

あけおめ~v-308
父ちゃんの顔出すんなら
しのちんも載せればいいのに~
新年から友達勢ぞろいで
楽しそうだね!!
ジャックが多いんだね~v-392

☆新年☆

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします m(__)m

あんずちゃんご一家にとりまして☆
元気で素晴らしい年であります様に♪

新年早々の「ウジャウジャック」
いいですねぇ~♪ヽ(^o^)丿
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
