スポンサーサイト


ホボ・・

 ・・年末年始のお休み期間は、父ちゃんがお散歩へ行ってくれて、
私は、寝正月 寝る
申し訳ないと思いつつ、起きられません。
 なぜなら、深夜にしか見たいと思うテレビ放送が無く、
夜更かししてしまうから
とは言っても、別に飛びっきり見たいって訳じゃなく、
テレビっ子の私は、〝今日はこれ見た~〟って思えればいい訳です。
                                   それが深夜放送。。 
 正月番組・・・、早く終わって欲しい涙


   ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 さてさて、
今回は帰省せず、特別な行事も無かったので、今日のお散歩写真でも~kissDNjumee☆camera2a
載せます。

 アンズの方がまだ早いねー
       アンズが先に走っても~

 なぜか、アンズの使ってるボールを取りたがる意地悪なポンズ。
       ポンズに奪い取られ~

 奪い取れて、得意満面顔~な感じに見える…。
       ポンズ、得意顔~!

 でも、アンズは怒らないはぁと
       でも、アンズが不貞腐れないでいられるのは~

 オヤツのためなら、ダッシュで戻って来ますよー
       ボール取りに走れば 必ずオヤツ貰えると、知ってるから ♥

       

 後2日で正月休みが終わる父ちゃん。
明日は久しぶりのアジ練へ。
今月末 日曜の競技会のため、父ちゃんとポンズには
練習 頑張ってもらわなきゃアップロードファイル    !

      私は、大掃除の時に ふすまの仕切り柱に頭ぶつけ、
     未だにたんこぶが痛いので、見学するとしましょうか・・・焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22アンジーママ。
たんこぶ、、、ちょっと痣になってたらしく、
うっすら黄色く・・・なので治りかけになりました(爆)
今年もヨロシクで~~すv-221

v-22ままま。
笑わせるッテ~~~。
ハイ、今日も寝正月。
でも、ホボ毎日がそういう暮らしだったので、
全く変わらず。
なので太らなかったですよv-291

v-22モモママ。
ウン!アジ始動~。
父ちゃんがなかなか休み取れないもんだから、
帰省しなかった分、ポンズと頑張ってもらわなきゃッテね。
今月末、頑張らせるヨ~~e-271

v-22じゅんこちん。
コチラこそ、アンポンをどうぞ宜しくー。
帰省してたんだねー。
今度はがる兄さん連れて、帰って来てよ~~e-266
会いたいなー。

v-22あーさん。
家も、昨日父ちゃんが、出窓のカビを一生懸命拭いてくれてました。
ありがたくって、足向けられな~~い(爆 嘘)
今年も、是非会ってくださいねー。

v-22いちごちゃん。
あはははは~、
お仕事されてるいちごちゃんは、正月休みが
終わるって、寂しいよねー。
なんだか、私は変わらない毎日を過ごしてたような・・・。
あっ! 散歩回数は少ないかな~e-278 

v-22ばあばさん。
ウン!今度夕散歩時間に間に合うようなら、
連絡するから~。
今日は、3時からだったので、4時過ぎに終わって
既に暗くなり始めてた・・・。
もう少し経てば、陽が延びるから~~。
ボール・・・e-277

今年も宜しくお願いいたします!

今日は近くまで来ていたんだ~!
今度来る時は教えて~!あの公園の近くをアジトに遊んでます♪

いい年にしてね☆

今軽く鬱に入ってるよ
正月様~~
いかないでおくれ~~
昨年見逃したDVD
まだ全部見れていないんだよ~~

こんな広い広場でワンズを走らせてみたいな!

新年明けましておめでとうございます(^_-)-☆
今年も元気なアンズちゃんとポンズ君に会えるといいなぁ~♪
遠征の際は是非一緒に遊んでください!
たんこぶ、大丈夫ですかーー!?
私は大掃除も年越しちゃいました(笑)

あけましておめでとー!
正月休み・・・どうしてこんなに早いんだ?v-406
今年も遊ぼうね!
がるぐー共々よろしくお願いします!

あけおめ~って、散歩サボリ過ぎ?(笑)
早く寝ましょう(^0^)/
もうアジ始動なんだね~
父ちゃん頑張って~!
応援してるなり~o(^-^)o

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
寝正月も今週までかな~(笑)
今年も元気一杯で笑わせてくださいね♪
よい一年でありますように!

ひさびさーー

あけおめですv-263
今年もよろしくねん♪

たんこぶ?大丈夫かい?
今年は、会えるといいな~~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
