スポンサーサイト


初・アジ練

 ・・してきました。
父ちゃんとポンズチーム、1時間みっちりぃ~
・・ は、出来る筈もなく、、
40分経った頃にはバテバテ落ち込み
休憩の5分間に、私とアンズチームの チョコットオビ(しつけ)の指導してもらい、
又、父ちゃんとポンズチームの再開~!

 そんな様子のkissDNjumee☆camera2a

       首すくんで、まるで亀・・・ な ポンズ。
        直ぐに私の方へ逃げ帰ってきていたポンズ。

       弱ッチクみえる 情けないポンズ。
       グチグチ小言を呟いてるようなポンズも・・・
       チップとあい (ちとボケてます)
        先生の指導の下、段々父ちゃんとのコミュニケーションが徐々に

 最初と最後では、見違えるほど良い出来具合~  で、終わらせることが出来ました
   ↑ いやいや、言い過ぎですけどね…。

 そして、、先生に、フリスビー禁止令が出されました
ポンズがアジリティーで、うまく流れを掴めるまでは、
フリスビーへの執着心が、マイナスになるようです・・・。

 なので、解禁されるまで、普段の散歩は ボール遊びのみにぃ~
多分、ポンズ自信は そぅたいした事じゃないって思いますヨ。
追いかけるって言う行為が好きな子なので、ね ウインク

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ポッポちん。
フリスビーの禁止令、
飼い主の私が、キャッチできることが嬉しくて、、投げていた事のが大きくて、、
ポンズは、ボールだけでも全く平気v-13  なんだよね~v-441

v-22yu-minさん。
アレレ~、この間は喧嘩しちゃってたの~v-236
知らなかったヨ。
朝早いから、大変なのに、又来てくれるのv-236
嬉しい~v-207

v-22Naomiさん。
ネ!ネ!遊べたら嬉しいな~。
その前に、春が来て欲しい・・・。

Jパパの実家でボストンを!!!
なんだか、そういうの聞くだけで嬉しいですv-10

v-22Kさん。
躾って、ホント奥が深いんですよー。
ドッグスポーツだって同じで、、
きっと虎徹君も、K家のお決まりごとは、なんとなく分かってると思いますよー。
それも〝躾〟だし~~v-221

ポンズさんがんばってますねぇ~
うちの虎徹に爪を煎じてやってくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って親のしつけの問題か(>▽<;;
寒さに負けずにがんばれぇ~(≧0≦*)ノ"

遅くなりましたが~
あけましておめでとうございまっす☆

ポンズ君の「む~」っとしたお顔がたまりませぇん!
やっぱり可愛い!!
主人の実家もBTに惹かれているようです(笑)

下の新年の一枚。
上下関係がばっちりなのねん。
爆笑でした。

今年もよろしく~!!
遊べるかな??

ぽんぽん、フリスビー禁止なのね・・・。

前回は走りがみれなかったけど
今度は旦那と喧嘩せずに時間に間に合うように行くからね。

もう練習してるんだぁ。
さすがにボステリには寒いのに、ポンズ頑張ってるね~。
フリスビーも上手でよかったのに少し我慢なのね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
