スポンサーサイト


MIS●N●へ

 父ちゃん、連休最後の日曜、、
〆にぶらぶら買い物しに行って来ました。

       みそのへGO~


 ワゴンセールの中に、、まだ寒いこの時期に着れそうな服がたっくさん
でも、胴の長いアンズにも、首周りが太くて華奢なポンズにも、
合う服が無く、断念・・・jumee☆Feel Depressed4

 な~~んて思ってたら、可愛いボステリ飼いの女の子に遭遇。


     ピア君 1歳です。
      ピア君 1歳です。 (どっちも同じ子よ)

      ビックリみっちゅ 何処かの誰かに、似ていませんか
      ゴマラスティーにソックリィ~

 そしてこっちの子は・・・

         黒いビビ !?
          4ヶ月のビビ似な女の子
          名前、聞きはぐっちゃいました・・・、f

 抱っこさせて貰えば良かったな~・・と後悔絵文字名を入力してください


 そして夕散歩。

       シャキーーーン!!!
        オヤツのためなら、シャキーン
        いい子ちゃんかっぱえびせんになれますよ

アンズの右前足の肘。 (袖から見えるコブが分かるかな)
プニプニ脂肪腫が、少しづつ大きく成長中~。
    (ちょっと心配になってきた・・・ メソ )

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
そっかそっか、お仕事忙しかったんだねー。
コニーちゃん、今度は奥歯で入院ですか…。
どんな治療するのかな~。
抜いて縫うのかな…。
お金も大変だけど、コニーちゃんの心労のケアもv-219 ダねー。
アンズは木曜に手術します。
病気じゃないので、術後の傷口、見張ってないと~v-237
かなv-13

アンズちゃんへ。

しのちん、ご無沙汰しちゃっておりま~~す。e-263
へ、変な日本語だ、、、e-286

1月半ばとなりました~~。
もう直ぐアンズちゃんの術日ですかv-362

ホント、関節の真上なんだね~。
術後は傷口が開かないように、大人しくしていて欲しいね~。

あら~~、ご主人、お風邪なんですね。。。
体調いかがv-362
寒波も戻ってきて、外はとーっても寒いものね。
お家で、温々暖かくして下さいね。v-290

あっ、コニーはね、右上の奥歯が割れて、今度はそれで入院ですわぁ~。

獣医さんで、「お代は給料日あけにして下さい」って、頼んじゃったぜー。v-290

コメント返信

v-22いちごちゃん。
ホント、こういう場所へ行くと、
最近は1匹くらい、ボストンを見かけることが多くなって来ましたよv-221 ウホホ~。
それも、お洒落なワンコな事が多くて・・・。
ちょっと、ポンズを会わせる事が恥ずかしかったり~v-401

v-22yu‐minさん。
オム似のボステリは、貴重だよねー!
滅多にいないモンねv-10
この子達は、埼玉の犬舎の子達だったので、
ゴマやラスの親戚さんだったりしてねーv-238

うほっ
ほんとに下あごちゃん(笑)
最近ボステリ遭遇率が高くなった!
昨日もビバでボストンの2頭飼いに出会ったわ。
ちびちゃんはオム君似だった。

せっかくのワゴンセールなのに
ピッタリサイズが無くて残念だったね
でもこんなカワイコちゃん達に会えるなんてボステリ密度が高いんだねー
こっちでは こんなオシャレなボステリさん見たことないよーーv-406アンズ姉さんのポッコン分かったよそのままでなんとかいけるといいね!

コメント返信

v-22フーママ。
おめでとうございます~。
ここへ来て下さったって事は、更新されたのかな~?v-413
BBSが無くなっちゃったので、
私の挨拶も、更新したら~って思ってましたの・・・v-410

アンズ、今月の中旬に、脂肪腫取るんですが、大きくなりすぎてきて、、
傷口が大きくなっちゃうのかな~と
心配なんです・・・。
今日は、病院へ行こうかな~v-398

v-22ちゃんママ。
ステラタウン、出来始めの頃、妹と行った事あるんですヨ~。
でも、店内はそのころはまだ、入れなかったかもv-388
ハイ!今度又行ってみようかな~v-343

v-22ポッポちん。
似てるでしょ~v-10
実物が、かなりラスに似てたんだよねー。
でも、男の子って分かったら、ごま似よりかな~ッテね。

ラスやゴマっちに似てるってことは!!
かなり可愛いなv-218
レンちゃんと同じ服着てるね~。

ポンズもアンちゃんも着る物に苦労するんだね。
ブンタは伸びる素材なら無理やり着せてるじょ。笑

夕散歩は、いつもそこで散歩してるのかな?場所はわかるので、時間があれば
そっちに行ってみようと思ってますi-80
今度、ステラも行って見て~
店内ワンコOKなので楽しめると思いますょv-426

あけましておめでと~♪
(今さらだけど・・・うふふ)

M○S○NO、行ってきたのね~?
うちもパパが行きたがってたけど、他にやりたいことがあったので却下しちゃった(笑)
ワンコショップのカフェって犬連れOKなところはもちろんだけど、他のレストランやフードコートに比べて空いてるから好き~♪

アンズちゃん、心配だね。
このまま止まってくれるといいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
