

垂れ耳に・・・

 昨日、アンズ&ポンズを何ヶ月ぶりかのシャンプーしました
アンズは多分 1ヶ月ぶりだけど、、ポンズは 記憶がない・・・焦る3

 寒がりな犬種なので、どうしても過保護になり、
服着せ過ぎたり、シャンプーで皮脂が取れ過ぎてしまわないかと
心配になっちゃいます。
シャンプー嫌いなので、余計に可哀想って思っちゃうしうーん

 そして、シャンプー後のポンズ kissDNjumee☆camera2a
         
        こんなに耳が垂れてるのは、初めてカモ!!!
        シャンプー嫌いな上に、ドライヤーも苦手らしく、
        耳が、垂れちゃいました98666

 こんな耳の垂れ方は、初めて見たわっ
パピーの頃は、後へ反り返る垂れ方だったケド、
まるで、アンズアンズのような耳。

 でも、朝には戻っちゃってました・・・。
やはり、原因はシャンプーかな~~~アップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
すごいよねー。
かいちゃんは、大型犬2頭、まとめてシャンプーしてだったんだよね…。
体力使うよね~、かなりv-424
アンポンも、直ぐに終わるシャンプーって分かってるんだけど、寒いからなかなか腰があがらないヨーーv-413

v-22いちごちゃん。
夏なら、自然乾燥しちゃうこと多いんだけど、、肌に悪いって聞いてから、
丈夫じゃないポンズだけは、ドライヤーかけるようにしてるv-389i-202 
耳、今回の垂れ方は、想像以上だったから、[驚いた~絵文字:v-411] 

v-22Kちゃん。
シャンプー嫌いでもいいから、じっとしていてくれたらいいんだけど、
泡立ってる時に、ブルブルされるからたまらないよ~v-393
ドライヤー、好きだなんて、
楽ちんでいいね~v-426

v-22miyukiちゃん。
わたしも、ヤプログから移行したときは、頭悩ませた…。
絵文字って事より、〝プラグイン〟って何v-236って・・・。

変更は、直ぐ様しちゃいましたv-363
完了!!!

変更済みだろうけど。。。

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
ブログお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。今年もよろしくです☆
コピペで失礼致します。

ポンズもチーム垂れ耳に入るかい?笑
ボブとは垂れ方が違うけどそれもまた可愛いではないか!!
fc2の絵文字使うのに四苦八苦。。。
ってか、慣れないからまんどくせ~

お耳がかわいいわぁ~( ̄▽ ̄*)ポッ
パピ子の頃のを思い出すのは、みな一緒ですね♪
虎徹も前へ後ろへたれてたなぁ~Uo-ェ-oU ポッ♪
虎徹はドライヤー好きなのでちょっと楽です。
シャンプーは・・・やっぱり逃げ回りますが(;´д`)トホホ

シャンプー嫌いなのねんv-12
家もドライヤーはダメらしく
昨日3頭まとめ洗いを午前中にすまし
あとは自然乾燥v-414
でも。。耳が垂れてしまうなんて
なんなんだろうね~
かわいい気もするが。。

12月は頑張ってめいを2回もシャンプーしたよv-221
珍しくおっぴーが何年ぶりだろ???
年末に洗ってくれたじょ!!
いつもかいちん1人でひな・めいのシャンプーしてたからね~!!
あ、ういんもね!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
