

勘違い・・

 今日は、年明けてお初のテニス曜日。

なのに、昨日ポンズをからかって、また指噛まれ、
歯が食い込みまして、、 陥没流血皮めくれ、、 ( ←ちょっと大げさです)
 ラケット持つのも、しんどいかも・・・と思いながら出かけ、
コート到着後 バッグをまさぐっていたら、
今日は、月に1度の通院日、f

 慌てて、みんなに説明し、ジャスタウェイも痛い事だし・・と、慌てて 帰宅 家

 なんか、グウタラ正月過ごしていたら、
完全に年明けの用事を忘れてしまってる…焦る3     やばやば~

 通院から帰ってきたら、今度は父ちゃんが帰宅していて、
〝頭痛が酷くて、早退~zzz..つくね〟 と、寝込んでいました。

 グッスリ寝たら、大分良くなった様子。
明日は、会社行けそうだから、一安心。

       アン&ポンは、きっとこう考えてるな・・・。
      きっとこいつらは、ご飯もらえれば、最悪機嫌は損なわない…ってばよ!!!naruto

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ママじろう。
指は…、やっと昨日くらいから、平気になりました。
結構深く入ったので、なかなか痛みが取れなくって…。
指先って、こんなにも使う体の1部だったのねv-219
って再確認したヨ~~。
うんうん、お互い健康が一番って思うこと経験してるよねーーーv-13

しのちん、筋肉痛から免れたね(^^ゞ
でも指は大丈夫かい?
通院の方も順調だったかな?
健康が一番!!ほんと最近そう思うよ。

コメント返信

v-22miyaッチ。
それは分かってるんですが、、、
面白くって、ついつい…ねv-13
アンズを からかうより、単純で楽しいの…v-10

からかう方がいけない!って、いつも旦那さまに言ってるよ(笑)
旦那さまもしのちんもお大事にv-415

コメント返信

v-22ポッポちん。
心の中で笑ったポッポちん・・・
おいらの事も 笑うのかぃv-236v-406
チキショウ~~、ポンズめぇ~v-359
と、怒りの矛先は、やはりポンズに向けられるのだーーーv-391

v-22いちごちゃん。
いちごちゃんに、メタボはないだろ~v-356
って、去年か・・・。
ごんとがじろう、どっちに噛まれたのかな~v-403

v-22じゅんこちん。
機嫌悪いって、ちょっとムカつくよね、こっちもv-413
ウチは、旦那が具合悪くなると、私が期限悪くなる・・・。
仕事から帰って、テレビつけながら寝る姿を見てたから、
行い悪いからそうなるんだーーーe-281 ってねe-461

ポンズにやられたかー!
うちはもうやられませんわよ!オホホ
旦那サマも調子悪そうだね。
ウチの旦那も今週ずっと調子悪くてさ~
おかげで機嫌も悪いし・・・
困ったもんだv-404

新年早々やっちゃったね~
去年メタボな腹をガブッと
きれいな歯型が残ったよv-406あいにく脂肪ばかりなので
傷よりも痛みはなかったけど
オヤツに飛びついたつもりが腹に。。
しのちんご夫妻の回復をお祈りします

ブンパパも先日ラスにやられ・・・
歯型クッキリついてた。
飼い犬に咬まれるなんて天罰だと思うぞv-414
ブンパパえらい痛いがってたけど、心の中で笑ってやりました。うひひ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
