

雨が降るって言ったから、

 昨日は、午後から雨の予報だったから、
               遅めの朝散にしたのに~~~ 、fムカムカ

 夜からに なったんだってぇーーー
って事で、朝散の様子~~kissDNjumee☆camera2a

       臭い嗅ぎ嗅ぎ、ズンズン進むよ♪
薄雲に覆われてるけど、今日は暖かい♪
   青空は見られないけど、今日も暖かい日です

       裸族にされました by ポンズ

        すると、テンション
       ポンズ、なぜかスイッチ 入りました!!!
        突然走り出すし、

       昨日、カンフー 〝酔拳2〟見た後なので・・・ 笑
        アンズには挑みかかるし…、

       目が・・・ 怖ぇ~よ ポンズ。
        フレームアウトぉ~焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22マロクラママ。
マロクラママ~~、そうでしょv-221
かくれんぼするのに、苦労するの…。
それでも、背の高い枯れ草でするんだけどねv-392 
うんうん、遊びに行くよー。

v-22まーさん。
反面教師みたいなこと、オムにしてるんだねv-413
ってか、オムも洋服嫌いだったのか…。
ポンズは、嫌いか好きか、まだ分からん。
されるがままだからv-219
アンズは大ッ嫌いみたいだけどv-431

v-37Kちゃん。
山梨は、埼玉とは明らかに気温が違うモンねー。
夜じゃ尚更だv-363
Kちゃんチの方は、田んぼある?
山梨といっても、栄えてる所だもんねe-461

v-22ばあばさん。
うんうん、たま~~にすれ違うけど、
滅多に無いし、横道で避けられるあぜ道が多いから、回避できるモンねe-343
気温が暖かいと、冬散歩も 気持ちがいいネ~~e-266

ピッタンと同じ処で遊んでいるかと錯覚~☆
こっちも人も時々一人二人・・・って言っても遠くだし^^
田んぼ道は広くて楽しいよね^^/

素敵な散歩だなぁ~≧(´▽`)≦
うちでは平日はどうしても夜になってしまうので、Tシャツ+ダウンが必須アイテムですU ̄ー ̄U

ボステリって寒がりなのに、洋服が嫌いな気がするv-390
オムも洋服着てないと、いつも以上にテンションUPだもの~e-263
だから着せてる・・・あはは。。。

一面貸切状態の散歩だねe-319
これならウチのマロンがどこに行っても隠れられないよん(笑)
たまにはこちらのも遊びに来てね~v-290
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
