

雨降ったので、

 今日は 散歩も何もかもお休み

するとこんなのが出来上がる。。。
       つまんなくて、まったりポンズ。
        
 コヤツと 迂闊に目が合うと、
おもちゃ持って来られて、遊ばなくちゃならない羽目に合うので、
ソレから逃げるために、今はPCに向かってますの あ

 ソレは、父ちゃんもアンズにも言える事で、
既にアンズは… 
        
       アンズは、寝たフリ 決め込んでますから~ (ズルイ…)

 トマトハウス内へ。
遊ぶ気ないって事を、アピール中。

 ポンズは3人の周りを順番に巡回。
遊んでもらえないから、又チュパチュパ始まって…
の繰り返しが、ズズズゥ~っと続くのでありましたjumee☆loud laugh3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
うぅ・・・ソレは驚きますわ~。
お尻の下からじゃ、かなり響くモンね~v-12
お顔ペロペロ技は、アンズにもやってますヨー。
おべっか使って、遊んでもらう作戦ですよねe-461
アンズには効果ないみたいですけど…e-330

ウチはBISCOが変わってて、
構ってほしい時は飼主が座ってる椅子の下にもぐって
頭突きしてくるんです…
とつぜんお尻がドン!ってなるんでビックリですよ
このオリジナル技はどこで覚えてきたのか…
それでもダメだととOREOをエンドレスでペロペロしてます
OREOを助けてあげないと、全身しっとりしちゃうんですよね…汗
ポンズ君、普通のおねだりでうらやましい!

コメント返信

v-22いちごちゃん。
アンズももう7歳だから、散歩で相手した後は、満腹だし結構お疲れv-356
がじろうも、マックスが来てくれたから、ツマランって思うことが減ったはず|e-461
もちろん! マックスだって同じことっだよねe-266
いちごちゃん、マックスのお蔭で楽で着てるのかも~~i-198
違っv-237v-236

ポンズくんチミは遊んでもらえないのかー
そんなつまんなそうなお顔も
お姉ちゃんは好きだよv-10
そんなとき がじろうの使う手は
とびきりの笑顔でガン見してハアハアやってるよ これでいつも引っかかる
最近マックスに矛先が向いてるので
ちょい楽です アンズ姉さんもいくらジャックラッセルとはいえお疲れなんだねv-411

コメント返信

v-22モモママ。
ソレは、アンズに言ってくれ~~。
アンズは犬なんだから、遊んであげる体力十分にあるはずなのに、面倒くさいからって放ってるッテだけダしぃ~~v-8
モモッチとポンズ、顔の形似てるから、尚更かもv-238

ボストンってこの顔するよね(笑)
ポンズは体力十分だからね~相手してあげなよ~
ま、アンズ姉ちゃん、その作戦は正解よ^^v
で、指は治ったの???

コメント返信

v-22Kチャン。
ウチも~~v-237
ガリガリ…程じゃなくて、チョイチョイって膝に手を乗せます。
可愛いんだけど、終わりが無いので、
無視…v-8

v-22トトおとさん。
一暴れするのに付き合う体力はなくなりました…。
アンズが若い頃は、わたしも楽しくって、
逆にアンズが嫌になってた様だけど…v-13
ぺぺちゃんも、元気な爆発娘になっ短だね~。
いつか会うのがスンゴク楽しみですv-238
って・・・いつじゃi-198

v-22じゅんこちん。
喋れたら、キットがる兄さんとアンズは
打ち解けそうだよねe-461
ただ、、、アンズおばちゃん、意地悪だからe-330
優しい兄さん苛めそうe-286

まるでガルとグーを見てるようだわ。笑
グーもオモチャもってグルグル回ってるよv-12
ガル兄さんにも「投げて」ってコング渡してる時あるし。笑
お互い大変ねー、アンズ姉さん!
しかし寒いよね~v-276

ポンズくんの不満気な顔が堪らんっす。
巡回して治まるんすかポンズくん?
偉いっすね~。
うちの奴らは一暴れしないと無理っす(笑)

ポンズさんかわいいなぁ~Uo-ェ-oU ポッ♪
ほんとかまってほしくてしょうがないんだね(⌒▽⌒)
うちの虎徹はワガママに育ってしまったので・・・無視してるとボールをくわえて、人の腕をがりがりしてきます( ┰_┰)
それが結構痛いんだよなぁ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
