

アジ練 動画★

 今年2回目のアジ練、父ちゃんとポンズの走りをアップはぁと

 寒さのためか、なかなかテンションの上がらないポンズ。
震えてばかりだし、訳分からなくなると直ぐに私のところへ逃げ帰ってくる
弱々ちゃんです焦る3
 なので、簡単な同じコースをアンズに走ってもらい、
ポンズにスンゴイ雄叫びあげさせて、テンションアップを図る作戦へ

 (動画で ポンズのドラ声、聞こえますか



 スンゴイ、ドラ声あげてる写真です焦る3
     
うぅぅーぅおおおぉ~~ん!!!

 その効果が出たのか、最後の1走は、バーを拒否しながらも
一番いい出来具合になりました あ



 27日の大会に、前回より もうワンランク上げて出走のポンズ アップロードファイル
果たして、無事完走出来るのか
 〝見学〟の私は、楽しみ~~~jumee☆DaNcE1

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
笑っちゃうでしょ~~v-411
コレは犬じゃない犬じゃない犬じゃないぃ~v-363
って思うけど、ポンズですe-330 爆

うふふっ・・
ポンズ君の雄叫びサイコー!
笑っちゃたよ~v-411
アンズ姉ちゃんに負けないくらいしっかり大会でも走ってきてねv-355

コメント返信

v-22Kちゃん。
動画のドラ声、わかんなかったかな~v-361
ギャーオギャーオ聞こえてくるその声がポンズなのv-404
多分、虎徹君には分かってるんだよーv-219犬の声ってネv-221(爆)

v-22なおみさん。
フォシ君、ラッピング効果で、お散歩いけてよかったですよ~。
なんだか、フォシ君の場合散歩行けないぃv-406って事がとても可哀想に思えちゃって・・。

ポンズの声、分かったi-184(爆)
ジャックじゃ、あんな声出す子いないから・・・ね~v-393 
動画じゃ、他と比べられないから、走りを誉めてもらえるのかなv-413

v-22ちゃんママ。
アンズが私で、ポンズは父ちゃんと走るって決めたんですー。
練習でなら、これから先、、
私と走る場合があるとは思うんですけど、ねv-392
逃げ帰ってきてるポンズを見なくなるまでは、、
当分父ちゃんと走ってもらう予定で~~すv-426

ポンズくん、かっちょーい~i-184かっこいいよォ~i-234
お尻がキュートだゎi-189ハンドラーはしのちんさんじゃないのォーi-198
アンズちゃん、頑張ってるねi-179よ~し、私もまけないぞォ
19日のくきざきアジで頑張ってみます!

ポンズ君の後ろ足が~
必死で吠えてるのが分かる(笑)
アンズちゃんの走りってば素敵♪
パパさんも素敵ですっ☆

フォシの怪我ではご心配をおかけしてます~
どうしようもない飼い主?預かり主?なので、もう走らせちゃってまふ☆
テープぐるぐる巻きで~

ポンズさんの『ドラ声』(爆)が聞こえてきそうなお写真ですねo(*^▽^*)o♪
でもスゴイスゴイちゃんと走れているではないですか!!27日は期待して応援できますねvUo・ェ・oU
追伸、なぜだか私の横で、虎徹が食い入るように動画を見ていました。
・・・アンズさん、ポンズさんのおかげで虎徹にも興味が芽生えたか!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
