スポンサーサイト


???バトン

みつたら日記のツルッペさんからバトン回ってきました。

最近のネタ無しの私には、ラッキーなお話し。

ではでは早速。

■1. 最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)

・・・・・みんなお忙しい方たちばかりですが、、発表

 ゴマッチ         (yu-minさん)
 おむ君           (まーさん)
 ラスちゃん         (ぽっぽちん)
 フー&ニコルちゃん    (フーママ)
 レンゲ          (yume)

 もちろん強制ではございませんので、、良かったら拾ってくださいね

■2. お名前(犬の)は?

  『アンズ』です。

★ 命名するまで、しのちんが考えてたのは・・?

  無いッス、、
  父ちゃんが考えていたもの全て 却下して(在り来たりだったから)
  自分の思い= ①食べ物の名前である事。
         ②濁点がついている事。
         ③呼びやすい名前。
   にクリアできた名前がアンズコレ1本でした。

■3. おいくつですか? 

  5歳8ヶ月 (人間に換算するならきっと私よりおばちゃん、プププッ!)

■4. ご職業は?
  我が家の一応セラピー犬 ( ・・と しておく。。 苦笑)
  
■5. ご趣味は?
  *隙あらば、盗み(食い)
  *おねだり
      P1000078.jpg
    おやつさえ見せれば、誰の後にでも付いていくというほどの食い意地

ムムムッ、このバトン、やればやるほど怒りが募るのはなぜ 

■6. 好きな異性のタイプは?

  犬種で言えば:①コーギー&M・シュナウザー
         ②毛足の長い子
         ③マウントさせてくれる子(オイオイ…)

  性格で言えば:①静かな子
         ②吠えない子
         ③犬語が分かる子

■8. 資格、何か持っていますか?

  なんも無い・・・しいて言えば
  しのちん語 =単語なら結構理解してるはず…なのにワザとしない やらない 利かない

■9. 悩みが何かありますか?(←アンズが思っているであろう事)

  *ご飯いつも少ない
  *母ちゃんの食べるものは、私も全て味見してみたい
  *洋服着るの、嫌いなの

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  椎茸類、ゆで卵の白身、レモン、フィラリア錠剤 以外は全部好き

■11. あなたが愛する人へ一言!

  もっともっとオヤツください
  (…つうか、わしに対してのって言うより、おやつくれる人全て愛してますよ、トホホ-)

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

 『開け~☆ゴマ!』のyu-minさん
 お料理上手で、主婦として見習う事多し
 羨ましいほどの素敵なお家に御住まい。
 セレブでございます、が、、セレブさを鼻にかけてないトコがまた素敵
 憧れます
 
 『おむすび』のまーさん
 私と同じ年なのに、しっかりして頼れる女性(ウフフッ)羨ましい限りです。
 愛息子のおむ君、実は私に惚れてます…ウフフッ

 『ぶひ☆パラ』のぽっぽちん
 〝たぐふれ(チャット)〟だと、とってもお喋りなのに、
 実際は恥かしがりやの人見知り。
 最近多頭飼いになり、ワンコ2匹の生活に慣れるべく、奮闘中。
 とっても絵がお上手で、つい先日アンズも書いてもらいました。

 『BLACK BEANS』のフーママ
 最も近くに住む(同じ町)ご近所さんです。
 実はまだ2回しかお会いしてませんが、アジリティーの先輩でもあるフーママ。
 お知り合いになってから一度、アジで走っている所を拝見
 フーママ&フー君の余裕のある走り、見習いたいものです…。

 『レンゲの☆お花畑☆』のyume
 実は・・、yumeは実妹 (このブログ見てくれてる人で知らない人の方が少ないヨネ)
 独身貴族である特権を、大いに活用中
 レンゲとのアジリティーにも、只今奮闘中でございます


以上!
    お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

今日、やっとこ亀ちゃん、直って来ました
明日からまた、我が家のなんちゃってセラピー犬をバシバシ撮るぞぉ~~~    (多分)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-297ポッポちん。
アンガトネンv-266
このバトン、案外自分とアンズを再確認出来たような…。
やってるうちに、ムカついてきちゃったトコも、多々あったけどさーーv-7

v-297ツルッペさん。
バトン、今回のはなんだか楽しめましたよv-266
セラピー犬って、、なんだかおこがましいけど、
まあアンズ家限定って事でねv-221
おねだりは・・・、本当に自分の意思ですることなので、、ちと恥ずかしいの(ボソボソ)

v-297miyaッチ。
いいよ~おやつあげてもv-266
その代わり、miyaッチから目を離さなくなるからね~v-219
危険な女…卑しい犬なのじゃよe-1
心してかかっておくれ(プププッ)

v-297ママじろう。
そうなのぉう~、亀ちゃんがやっと直って来たe-2
やっぱり無いとなると、日記に重みがなくなるし、私のやる気も失せるって気付いちゃったよe-264
イイのが撮れるかわかんないけど、沢山は撮りまっせ~~e-267v-212

v-297フーママ。
いいのイイの、気が向いたらって事なので、、
こちら側の勝手な指名なんだも~~んe-264
アハハハハッ!追い込まれるのはわたしも嫌だe-274

ぎゃー

せっかくのご紹介だけど・・・ムリだに~!!
こういうの苦手なのよ~~。
以前もあったんだけど、ものすごくショボクなっちゃって(泣)
追い込まれてくのよ~~!
きぃ~~っ、なのよ~~!!

一応でもなんちゃってでもない、絶対セラピー犬だよぉ!!
やっぱり居ないといけない存在になってるもんね。
デジカメ直ったんだね~☆
可愛い写真待ってるよん♪

わたし、アンズちゃんの前では常におやつを持ってようかな。
そしたらず~っと着いて来てくれる?v-10
旦那さまの考えた名前をことごとく却下だなんて、しのちん鬼嫁だな(笑)

しのちんさ~ん、バトン受け取りありがとうございます☆
そっかぁアンズちゃんは、しのちんさんちのセラピー犬だったんですね(○´ェ`。)

うんうん、私もいつもアンズちゃんに癒してもらってますよ~♪
特技がオネダリなんて、いや~ん((o(*≧∇≦*)o))

バトン受取ったぜv-221
アンズちゃんも洋服嫌いだったのか!?知らなかったよ~。
このバトンでアンズちゃんがどんなこと考えてるかわかったよ!食べることばっかりだねv-290
亀ちゃん直って良かったねv-354
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
