

術前の・・

 血液検査のための採取の為、夕散歩の帰り 病院へ行って来ました

 いつもながら、診察台の上で 震えまくるアンズ。
脂肪が多いからか 絵文字名を入力してください、中々血管が見つからないらしく、
先生がその事を〝んン~、無いな~〟とか言うもんで、アンズも顔が不安そう・・・。
 人間と同じく、犬も血管見つけにくい子、居るのか~
とも思ったけど、新米先生っぽかったので、そのせいもあるのかな ソ猝ヨ

体重測定は、 アンズ 7.4 (←100㌘チョイ 減った)。   ポンズ 6.4 (←400㌘強 減った)


       抜糸するまで、当分一緒には走れないな・・・(涙)
        当分、一緒に走れないのが寂しいわ涙

 明後日は、脂肪腫採取術
手術自体に あまり不安はないけど、術後のアンズの心が心配だぁ~
   ウ~~ンと甘えさせてあげよ~って思うけど、甘えてくれるのかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22唄子。
心配してくれてアリガトネ~v-10
うとうとしてても術後が痛いらしく、 時々ウ~ンウ~ンって喉鳴らしてる。
でも、ヒンヒン鳴いてる訳じゃないから、まだいいいかな~v-13

血管出すのに、唄子も叩かれたり擦られたりする口かぃv-363

しばらく遊びにこなかったら何だか大変?なことになってる???
もう手術おわったのかな・・・
実はわしも血管見えなくていっつも3~5回は失敗されるぜ・・。
アンズが早く回復することを祈ってるv-421

コメント返信

v-22まーさん。
手術は何の心配もしてなくって・・、
その後が・・・って思ってたんダー。
アンズ、帰宅後はモウロウとしてるケド、元気でご飯も少し食べさせました。
アリガトネv-10

v-22ばあばさん。
帰って来て、オヤツ見せたらやっぱり食べたそうにしていたので、
ご飯少しあげました。
美味しそうに食べてましたよ。
麻酔が完全に切れてないので、眠たそうにしてますが、
元気です。
心配をありがとうございましたe-466

アンズさんへ☆

早く帰って、美味しいご飯を貰うんだよ~!
そして、一杯しのちんに甘えて何時ものアンズに復活を^^/
ガンバ☆

手術が上手くいくように願ってる。
採血した新米先生しゃないよね・・・。
アンズ姉さんがんばれ!!

術後に甘えてくれた方がしのちん嬉しいんじゃない^m^

コメント返信

v-22ママじろう。
ウン、明日なのv-290
血管・・・わたしも見つからないってよく言われ、
一度手の甲で点滴受けた事ある・・・。
皮膚が薄いところだからか、かなり痛かったよ~v-409
血管細いのって、、太ってるとか、そういうんじゃないって言われたじょv-413
アンズの心配してくれてありがとねe-466

v-22まっちゃん。
ウン、十分に傷口治してもらって、
アジを早く再開したいe-414
今から飲料水の撤去して、
明日朝から絶食ですe-286
食い意地クイーンのアンズには、ソレが何より辛い事かもねe-277
心配してくれてありがとうe-466

アンズちゃんへ。

朝は絶食。。。かな。
しのちんと離れて、心細いだろうなぁ~~。

手術頑張ってね。
お家に帰ったら、静かにネンネして休もうね。e-68

ちょっとの我慢だね、抜糸が済んで、傷が治まったら、又しのちんとアジだねe-276

あっ手術、明日だったね。
ごめ~ん・・・

アンズちゃんの手術は無事に終わったかな~v-361
一日も早い回復を祈っています。

アンズちゃん、血管が見つからなかったのね。
私も先月の術前の点滴で、看護師さんが「血管いらっしゃる?」って・・・
あんまりだよねv-409


皆様、心配をありがとうございますm(_ _)m

v-22ハビママ。
ハイ! アンズと私は応援へ回りますv-392
アンズの手術、部位が大きくなってきたので、筋肉傷つけないかどうか・・・v-356
まぁ~なるようになるさっv-13
ハビママは今週、JKCなのかなぁ~。
楽しんできてねv-352

v-22yuuさん。
ですねー、早く元通りになって、私と一緒に走れるようになって欲しいです。
見学、朝早いなら、又更に厚着ダヨ~~v-218

v-22ポッポちん。
ぶんた、部位が大きくならないのなら、まんまで良いと思うよv-221
アンズの場合は、成長してたから・・・v-356
取らないなら年1回検査した方がいいぞv-218
無くていい物があるんだからさv-290

v-22yu-minさん。
ありがと~~う。
なんも知らないアンズは、散歩で楽しんだ後だから、
今はグーグーです。
術後の後のケアの方が、大変そう…v-292

v-22いちごちゃん。
ゴールデンとかラブには、よく見られる脂肪腫だよねー。
人間にも出来るし~~。
年齢上、仕方ないデキモノだと思う。
抜糸まで、舐めたりしないよう、見張らなきゃv-363 

v-22みーちゃん。
健康だけがとりえのアンズですから、
回復もかなり早いかなーって思いますぜv-221 安易v-361   笑
ポンズ、寒くて少ない脂肪燃やすもんだから、体重減っちゃったe-329
アンズの倍は食べてるのに…。

v-22千波さん。
千波さん所の訓練所は、オビから入るところですから、
若いるかちゃんには、〝v-236v-362v-236〟な事が多いですよねーv-13
ポンズなんか、マテがちょっと出来るくらいで、、、オビって言うのは何のコッチャですから・・・。

v-22かいちゃん。
卑屈なアンズだから、甘えてくれるかが、、ホント心配e-274
でも、甘えてくれるように努力しますから~~v-222

v-22じゅんこちん。
ネ~~色々あるねー。
アンズもこれから色々と出てくると思うv-219
だから、ちゃんと見張ってないとさv-413
ムービー、感動してくれた?
チッコくて見難かったでしょv-394   笑

アンズ姉さんがんばれー!!!
無事終わったら甘えさせてあげてね~
実はガルもイボがあるんだけどさ・・・
大きくなりそうもないので様子見なんだけどね。
シニアになると色々あるねー

ポンズのムービー↓感動したっ!!

いよいよかぁ~!
祈ってるからね~~~!!
戻ってきたら思いっきり甘えさせちゃって~♪

中旬にオペと聞いていたので、心配してました。
上手に取っていただいて、予後がよいことを祈っています。
27日はアンズちゃんは応援隊なのですね。
ポンちゃんはNB1に昇格ですね~。すごいなぁ。
ルカは今シーズンにデビューが許されるかどうか…。

気になってたんだけどいよいよ手術なのね!!
アンズねーさん頑張るんだよ!!

ポンズって意外に軽いんだね!!

いよいよ手術なんだねー
うちのラブ軍団にもあるよ
アンズ姉さんがんばってね!
小さいワンコはデリケートだから
しのちんも心配なんだねv-11

いよいよ手術なのね・・・。
アンズ姉さんがんばれ!!

お散歩できるようになったらそっちまで行くからね~~。

ポンズって意外と軽いのね。
うちは2匹とも太ったよ~。
散歩なく「食う→寝る」の繰り返しだからね。笑
脂肪種ってブンタのお尻に出来たのと同じかな。
ブンタは前に組織検査して悪性じゃないからってことでそのままだよ。汗
取った方がいいのかなぁ?


おお…なんか聞くだけで痛そうなお話ですね
手術がうまくいってアンズちゃんが心身ともに元気になって
またアジリティや色んなこと楽しめますように…
27日、我が家はまた見学に行く予定です♪

明後日なのね

あんよの筋肉に傷がつかなくて済みますように!!
なんか大きくなっちゃったから
先生が上手でありますように。。。と祈っております(汗)
てことは27日はアンズは出ないのかな??
ポンズはピエールと楽しみだね^o^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
