

午後7時前にお迎え

 5時半頃が鳴り、
手術開始が遅かったので、麻酔切れるのが遅くなり、お迎えは・・ (お題の時間)
と言われ、へ行って来ました

 先生に、
取った部位の下にある 筋肉も傷つけることなく、綺麗に採取できましたよ
と、ホルマリン漬けの脂肪腫見せていただきました。
特にグロイわけでもなく、鳥ヒザ軟骨の様なモノが入ってました
コレは後で病理検査行き


説明受けた後、アンズアンズ と対面。
まだ麻酔が完全に覚め切れてないらしく、モウロウ。
エリザベスカラー付けたアンズは弱々しく見えたけどメソ

家に帰って来て おやつ見せたら食べたので、いつもの半分のご飯をあげました。
                                   さすが食い意地クイーン

       まだモウロウとしています・・・。

 これから、痛みが出てきたり腫れたりするかと思いますが、
アンズなら、直ぐ回復してくれる事でしょう

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
梅さんが言ってくださったように、
甘えさせましたヨ~。
そしたら 勘違いして、何でも許されると思ったらしい・・・。
悪さが始まりまして・・・v-40e-262
やっぱり、アンズです。付け上がったようですe-330

アンズちゃんお疲れ様でした。
この機会にたぷっり母ちゃんに甘えるんじゃあ~v-411
それが一番のお薬だよねv-221
お大事にね!

暖かいコメント、ありうがとうございました。

v-22yu-minさん。
昨日は、麻酔が完全に切れたと思う頃から、痛がってヴぅ~とか何回も言ってましたが、落ち着いた途端寝ちゃいました。
お散歩も近所の公園へ行き、
少し歩かせて、用足し散歩へ。
元気になってきましたよ。

v-22ちゃんママ。
炎症止めが効いてるようで、今日は泣かないです。
着くと痛いようですが、、かなり回復の兆しが伺えます。
ワンコって強いですねv-221

v-22マロクラママ。
マロンにストレス感じさせちゃう~v-393
と思うのですが、、じゃあ1回だけ乗せさせてね(爆)
再来週は、みんなの応援するからねーv-343

v-22Kちゃん。
太らせない範囲で、たくさん食べさせる予定でッス。
アンズ、直ぐ肥満になるのでv-391
でも、帰って来て直ぐ食べる所が、やはりアンズだぜv-426って思いましたよv-363

v-22あーさん。
はーい、元気になるまでは、甘えん坊になりそうだけど。。
回復した際には、スパルタ作戦実行です!!!v-391

v-22ブーミンさん。
そう・・・食欲は帰宅後から、普段と変わらく、
肥満にならぬよう気をつけなければv-356

v-22yukiさん。
スリング活用して、近所の公園へ用足し散歩へ行って来て、
無事大も小もv-426完了出来たよv-352

v-22じゅんこちん。
ポンズがいなかった頃の甘えん坊になる可能盛ですよ・・・。
ビッコ引くから、抱っこするってきいたら
直ぐ寄って来たv-393
悪知恵働かせてるような・・・。

v-22ゆうさん。
いっぱいいっぱいはv-431~~v-363
肥満が怖いヨ~~。
私の監督不行きがたたって、折角の100グラムが戻りそうですv-409

アンズ姉さんお帰り!!
いい子に頑張ったねv-363
いっぱいおやつをもらって元気になるんだよv-274

無事に終わって良かったね~!!
今のうちに甘えて、いっぱい食べちゃえ!
ゆっくり休んでね~

よかった~~~~!!
あとはゆっくり休んで回復するんだよv-22

脂肪腫、取ったんだね。
アンズ姉さん、がんばったね!!!
その食欲ならもう今日あたりはいつも通りにきっとなるよね!

アンズちゃん、手術したんですね・・
アンズちゃんがんばったねv-220
これからモリモリ食べて、
痛みに負けずに早く良くなります様に・・!
元気になったら、またアンズちゃんの走る姿を
見せてくださいね☆

アンズちゃん、がんばったねぇ~!!
お帰りなさい。
後はご飯いっぱい食べて、早く元気に走りまわる姿を見せてくださいねUo-ェ-oU ポッ♪

無事に手術が済んで一安心だね。
アンズもよくがんばったねv-218
回復したらまたいつもの様にアロンに乗っかっておくれぇ~(笑)

お帰りなさい!

アンズちゃん、ヨシヨシ、痛みに耐えてよく頑張ったねi-234無事に帰ってきてヨカッタょ...ほんとにi-241
アジで、元気なアンズちゃんとポンズ君と会えるよう楽しみに待ってますi-179
それまでに、ゆっくりと休んでね!


アンズちゃん、お帰り~~~。
よくがんばったね☆
おうちに帰ってほっとしたろうね。。。

遊べるようになったら一緒にお散歩
しようね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
