スポンサーサイト


経過

 ビッコは引くものの、じっとしてる時は痛みないらしく、
普段と変わらない様子です

 朝の散歩も、置いて行くつもりでしたが、、
〝行く行くぅ~〟という行動を見せるので、用意して外へ出ました。
しかし、歩く振動で痛いらしく固まりました・・・

 なので、去年ポンズ様に買ったスリングの活用~。
カンガルー抱っこが初めての経験なアンズは、袋の中で落ち着かない様子
でしたが、、歩き出して間もなく 落ち着き、近所の公園まで行きました。
 
その公園内は、端に芝が敷いてあるので クッション代わりになったようです。
ヒョコヒョコ歩きながら、用足し完了

 そのまま野放しにしていたら、ポンズにスイッチが入り、、
アンズにタックルしようと お尻を高くしていたので がーん
慌てて撤収しました。                     危ない危ない

 夕散も、同じようにスリングでいつもの公園へ。
かなり回復したアンズは、オイタをしたので、叱りながら近付いたら、逃亡

 もう・・・走りました 、fムカムカ



 犬って、とてつもなく回復が早い動物なんですね汗;
飼い主の私の気持ちが追いつきません。

  ご心配してくれた皆様、ありがとうございました。
 無理はさせませんが、アンズはかなり元気です


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ママじろう。
なんだか、
背中の2ミリ程度の脂肪腫の切除後の縫い糸が見える分、
痛々しく思えて、、
本題の足部分の方を気にしなくなってきちゃったv-13
本当に、大分本犬事態も気にならなくなってきたようで、、
飛び回ってます~~v-221

v-22mameちん。
痛みが、全くというくらい無くなって来た様で、
テープが気になるらしく、舐めてはがそうとe-284e-329
筋肉の再生は、時間掛かるって聞いたので、
傷つかなくて、本当に良かったですe-461
ありがとうe-267

ちょっとパソから離れていたら…
アンズちゃん大変だったんだね…
今はお散歩も出来るくらいだから、痛みはそんなにないのかな?
アンズちゃんは、これからシニア部門で頑張って走るんだもんねぇ~
ホント筋肉とか傷つかなくて、良かったね。

アンズちゃんの手術無事に終わってなによりですv-290
おやつ見せたら食べたって、さすがアンズねぇさんv-411
食は大事だからね。
ワンコってホント回復早いよね。
こじろうも抜糸が終わってない時、ジャンプしたり走ったり・・・
こっちが心配になってくるv-356
アンズちゃんも早く普通の散歩に戻れるといいねv-354

コメント返信:ご心配をありがとうございました

v-22yuuさん。
そうなのかもねー。
体当たりは痛いけど、
ポンズの底知れないパワーもらってるはず~。
だって、ポンズがいつもより大人しいんだものv-219 笑

v-22まーさん。
早いよねー、手術事態の痛みより、
包帯のぐるぐる巻きで、関節曲がらない方が、辛い様に思えますから~~v-222

甘え・・・というのではなく、悪戯してもいいと勘違いされたような・・・v-12

v-22ハビママ。
今日、粘着包帯が汚くなったので、
手持ちの粘着包帯で巻きなおし~しました。
やっぱ、傷口はグロイv-399
一気に力抜けましたが、
治ってるような気がした ト ですv-363
筋肉にも癒着していなくて、良かったって思いましたv-278
筋肉の再生は、時間掛かりますモンねv-410

v-22千波さん。
安静・・・、術後帰宅した日のみで、
あとは散歩も行きたいって言うし、、
病気でなかったから、早かったのかもしれませんよね。

ポンズの下克上は、全く無いと言ってもいいくらいでス。
♀の下に飼う♂は、メンタルが弱いって聞いたんですけど、
家の場合は、ソレが見事に当てはまってるような気がします。
5年先は分からないですけどねv-392

v-22がっぱめ母様。
旦那が言うには、今日の散歩では、
結構気合入れて走ったようですよ!
帰ってきたら、包帯が汚くて。。。
ポンズの体当たりe-329だけが心配ですv-393

v-22かいちゃん。 
うんうん、アンズもひなちゃんやめいちゃんと変わらず、まんま同じですぜe-287
ポンズも、去勢翌日から走らせちゃったしe-286
スパルタですかねi-198
こういう手術は、冬場がいいネー。
膿んでもなさそうだから、
かいちゃんの言うとおり、早く治りそうだよv-221

v-22いちごちゃん。
昨日の夕散では、元気な時と同じように、
お尻高くして、ポンズを誘おうとしてたけど、
足が包帯で曲がらないのを思い出したらしく、
直ぐやめてましたv-431
こっちがドキドキしちゃうくらいの行動するので、
見張りが大変~~v-389v-356
だけど、治ってる方へ向かってるので、ホント良かったv-343 

v-22ポッポちん。
シニアっちゃあシニアだけど、
ポンズの影響もあるのか、若さエネルギーは、かなり貰ってるものと思われますv-278
歯石が綺麗にはなったけど、
空きっ歯になった上に、グラグラになっちゃったの・・・。
やっぱシニアだよ~~v-510

アンズちゃん無事終わって良かったね!
回復早いのは若さもあるんじゃない?
シニアじゃないってことじゃん!!

回復早くてよかったね
さすがスポーツウーマンのアンズ姉さん もう走りたくてウズウズしてるんだね!
もうちょっとでまた走りまわってる姉さんの写真も見れることまちがいなし!だね

がははは~~♪
アンズすっかり元気で良かったe-266
犬ってほんと回復早いよね~~~!!
ひなもめいも避妊手術の次の日から普通に散歩してたし~~!!
冬だし傷口も早く治るね~~♪

アンズちゃん頑張りましたね☆
走りたい!そんな元気があれば(^^)v
人の術後って大変だけど。。(汗
ワンコは元気ですね ヽ(^o^)丿
早くダッシュでアジ出来るといいね♪
お大事に☆

アンズちゃん、順調な回復のようで
よかったですね。
多頭飼いの辞書には「安静」って文字はないですよね。っていうか無理(笑)
前脚ってお肉とかに余裕がないので、傷も開きやすいのでしょうか。
ところで、ぽんず君の下克上の兆しはありますか?(笑)

ほっと

したよ^o^
筋肉に傷つけず切り取ってもらえて
先生に拍手( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ♪

アンズもポンズがいるから術後もおちおちしてられないね^-^
でも早くも走れて。。。機能に問題ないことがわかってよかった。
無理せず、この時期だから傷もきっと早くよくなるよ^o^

えーーーっ
包帯姿が痛々しいって思ってたのに、
もう「走った」なんて~v-405
痛みより怖いしのちんなのかe-263
でも、良かった♪良かった♪

ところで・・・甘えてくれたかい?

よかったよかったよかった~!
多頭飼いだとこういう時、元気なコのパワーをもらって
回復が早いような気がしますね
アンズ姐さん、おつかれさまでした♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
